ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
秋の気配の日本に、タッチ&ゴー


秋の気配の日本に、タッチ&ゴー_b0053082_10146.jpg

昨日までは、こんな場所を訪れていました。

わたしとしてはちょっと珍しい取材でしたが、今回も多くの方との出会いがあり、
それはそれは有意義で実りあるものでした。
記事になったらぜひ、みなさまにもお伝えしたいストーリーばかりです。


そして、本日はこれからもうひとつの取材先へ。



日本は、すでに深い秋。
透明感ある空気に、冬のにおいが少し。
再び、帰国する頃にはぐんと肌寒くなってきていることでしょう。


海外へ旅立つ軽い興奮と、美しい季節の日本を去りがたい思い。


そんな贅沢を、ひそやかにかみしめています。
by naoko_terada | 2008-11-07 10:19 | その他 | Trackback | Comments(8)
Commented by あき at 2008-11-07 15:22 x
日本のこの季節は本当にサイコーですよね。
お仕事頑張ってください。
Commented by carambola at 2008-11-08 12:12
あぁ,タッチ&ゴーの瞬間に間に合わなかった~.
2件目の取材に行かれてしまったのですね.

この時期の日本は最高の季節ですからね.
そこを置いて海外へ,というのは日本人ならではの贅沢かも.
日本にいる鯔たちがうらやましがるような素敵な情報,待ってます♪
Commented by CHIDORI BOSS at 2008-11-10 03:49 x
直子さんお久しぶりです。みかん鍋の季節になりました。今年は、去年より一段とおいしくなっています。
成長する鍋を是非御賞味ください。
また機会つくってくださいね。
海外取材いってらっしゃい。
Commented by baby.chappy at 2008-11-14 17:56
直子さん、お久し振りです^^ 相変わらず充実した日々を送られていらっしゃいますねー。 読む度にワクワクしています。チャピも遅い夏休みをやっと取れることになり、またタイに行ってきます。バンコク中心ですが、今回はカンチャナブリにも行ってみようと思っています。FELIX RIVER KWAIに泊まります♪ あぁ、直子さんのアドバイスもらってから行きたかったー。ではでは♪
Commented by naoko_terada at 2008-11-18 22:24
あきサマ

秋から冬。
空気は透明感があり、食べ物もおいしい(笑)。

やはり、日本は最高にすてきですね!
Commented by naoko_terada at 2008-11-18 22:26
鯔サマ

今回は、ちょっとユニークな取材でした。
もちろん、場所は鯔サンが愛するあの島。

そのうちお知らせしますね。
Commented by naoko_terada at 2008-11-18 22:27
CHIDORI BOSSサマ

おお!
ボス。ご無沙汰です。

もう、みかん鍋の時期ですねー。
一年が早いです。

おいしさアップ。
気になります。

ときおり金魚島のことを思い出します。
いい島です。
そして、いい人たち。

また、うかがう日を夢みております。
Commented by naoko_terada at 2008-11-18 22:29
baby.chappyサマ

ご無沙汰ですー。

遅い夏休み。
満喫していらっしゃるのでしょうね。
カンチャナブリですか。
バンコクから意外に近いのですよね。

楽しんできてくださいませー。
<< 帰ってきました、そして、5年目... 本日から・・・ >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム