ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
今月は、ハッピー・トラベルデイズに注目です!


今月は、ハッピー・トラベルデイズに注目です!_b0053082_3132572.jpg

ひとつ前の記事で、「秋は日本の旅がいい」

などと言ったくせに。

すみません、本日から、海外取材へとまいります。


場所は。。。

こ~んなかわいい女のコたちが暮らす、「楽園」。
あ、冷え冷えのグラスに書いてありますね。

その楽園へ向かうために、今晩は恒例の完徹ってやつ。
楽しいことの前には、試練がつきものです。


ところで、今月はエキサイト特別企画との連動で、ブログが通常よりもありえない頻度で更新されます(笑)。
仕事だとちゃんとやるのです。
スタートは9月8日予定。
不在中も、エキサイト・スタッフがちゃんとフォローしてくれるようなので安心。


ということで、今まで出していなかった海外記事を一挙にアップ!


今月もどうぞ、ハッピー・トラベルデイズをよろしくお願いいたします。
by naoko_terada | 2008-09-01 03:29 | トラベル | Trackback | Comments(6)
Commented by pretty-bacchus at 2008-09-01 03:52
Bon VoyageI
更新を楽しみに待っています。。。。

Commented by ぽち at 2008-09-05 00:10 x
おぉ~っ!
懐かしいHINANO BEERだぁ~!
まだまだ周囲では「それ、ドコ?」と言われていた20年近く前に行きました。
この柄のTシャツは、長い間お気に入りでした。
背中には、モーレア・ボラボラなど島の地図が描かれていて、当時は「ベタやな」と思いましたが、今思えば、素敵だったから、もっと大切に着れば良かった・・

BLOGがバシバシ更新されるのを注目していますね!
Commented by carambola at 2008-09-06 15:49
入れ違いましたね(笑)
鯔は短い夏休みから戻ってきてしまいました.
あまりに詰め込み放題な日程で,何しにバリに行ったやら
分からないまま現実世界に戻ってきてしまったので
ある意味社会復帰は楽でしたが(笑)

タヒチ,ここも気になる場所の一つですね.
独自の文化が根強く残っていそう.
1週間くらい下町のような場所に潜伏して
暮らすように旅してみたいです♪

あり得ない頻度での更新(笑)楽しみにしてますよ~♪
Commented by naoko_terada at 2008-09-11 09:16
pretty-bacchusサマ

戻りました~。
今回もなかなか有意義な取材となりました。

そのうち記事もアップさせていただきますね。
Commented by naoko_terada at 2008-09-11 09:18
ぽちサマ

帰りました!

やはりあのラグーンの透明度と色、モツの景観は世界でもトップクラスのリゾートの風格ですね。

ぽちサンのコメントに触発されて、わたしも珍しくTシャツを購入しちゃいました。もちろんヒナノマークのものを。
Commented by naoko_terada at 2008-09-11 09:21
鯔サマ

社会復帰、お帰りなさいです。

タヒチは物価が高いのですが、今回もいやぁ、驚かされました。
ふつーのレストランでパスタとビール1本でひとり5000円!
バリなら1週間暮らせる?

やはりアジアの物価の安さは旅行者にはありがたいものだと、つくづく実感いたしました。
<< シンガポール、チャイナタウンの... 教えたくなる宿50 >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム