ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
クレア・トラベラーで「バリへ還ろう!」
クレア・トラベラーで「バリへ還ろう!」_b0053082_23383936.jpg

すでに発売中ですが、
クレア・トラベラー最新号は、充実の最新バリ特集。
新しく誕生のニューリゾートの取材を中心にかかわらせていただきました。

タイトルの「バリへ還ろう!」とは。

バリをこよなく愛する方々には、「そろそろ恋しくなってきてない?」と、
熱病のようなバリへの想いを呼び起こしてもらうため。

そして、しばらくバリに行ってらっしゃらない方には、
「こんなに新鮮なバリ、今年こそぜひ!」と甘い誘惑でそそのかすため(笑)。

取材でほぼ1年ぶりに訪れたバリですが、
新しいヴィラやダイニング、ショップは増え、リゾート文化は劇的に変わってきていることをさらに実感。
そんな斬新なバリを楽しみつつも、10数年前のバリと変わらないゆるやかな時間の流れ、バリニーズの暮らしぶりに出会い、ホッとする。

「バリに還る」とは、つまりそういうこと。

「帰ってきた」と、思える場所があるって、とても素敵なことです。


ぜひ、バリでその想いを感じてみてください。
by naoko_terada | 2008-05-07 20:00 | 掲載メディア | Trackback | Comments(8)
Commented by HANATAN at 2008-05-11 05:33 x
直子さん
そういえば、FURAMAの方が、日本から、雑誌の取材に来ていたって言っていました~! 直子さん達取材スタッフだったんですね(笑)
本当、素敵なVILLAがたくさん出来ていました。ユーロだてのホテルも
あって、ちょっとビックリしました。(THE AreKLoと言うホテルで、マヤ・ウブドの北側にありました。)
Commented by naoko_terada at 2008-05-12 01:04
HANATAサマ

ふふふ。
そうですよー。

ユーロ建て。
そうなのですよ。米ドルが弱くなったので。
新しいヴィラ情報もありがとうございます。
今度行った際にチェックしますね♪
Commented by hiyoko at 2008-05-12 15:42 x
買いました、これ!
出発前に発売されていたらなーーー、と、残念で仕方なかったです。
と思うくらい、新しい情報がいっぱいでした。
さすが、クレアトラベラーですね。
復習するように、一生懸命読んで余韻に浸っています。
泊まったヴィラの近くにも、全く知らなかった美味しそうなレストランがあることを知り、すごーく残念!(泣)
Commented by Maile at 2008-05-18 12:23 x
おじゃまします。先日拝見しました、クレア・トラベラー。
初めての海外旅行が20歳くらいの時で、バリ島でした。
近年中に必ずもう一度行こう~という気になりましたよ~♪
おじゃましましたっ。
Commented by naoko_terada at 2008-05-18 23:54
hiyokoサマ

そうなのです。
行く前に出せればよかったのですが。
残念ですー。

しかし、ホント、続々と新しいものが増えてますね。
恐るべしバリ。
Commented by naoko_terada at 2008-05-18 23:57
Maileサマ

バリ島。
めちゃくちゃ洗練されたリゾートになってきましたよ。
前回のお泊りはどのエリアだったのでしょうか。

ぜひ、クレアトラベラーを保存版としてご活用くださいませ♪
Commented by carambola at 2008-05-23 17:49
naokoさんの記事を見て初めてバリ特集の存在に気が付き,
さっそく買いに行ってきました.
それにしても桁一つ違うんじゃないか,と思えるような
ため息が出そうなリゾートばっかりで,
さすがの鯔もつっこめるネタがなかったです(笑)
あぁ,バリに帰りたい…(^^;)


Commented by naoko_terada at 2008-05-26 02:27
鯔サマ

リゾートの値段の高さはもう異常です。
物価が上がっているので値上げは理解できるのですが、あまりにも高い。

ちょっと違う気がしています。
<< しばし、沈黙のときを 大阪老舗ホテルの、惑星ショコラ! >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム