ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
東京並みの上質さ、ハウステンボスのスパ「RIN」
東京並みの上質さ、ハウステンボスのスパ「RIN」_b0053082_0125145.jpg
東京並みの上質さ、ハウステンボスのスパ「RIN」_b0053082_013770.jpg
東京並みの上質さ、ハウステンボスのスパ「RIN」_b0053082_0132473.jpg

ハウステンボスへ行ったら、ぜひ体験してもらいたいのがスパ。

園内にある「ザ・ライフ・スパRIN(リン)」は、施設・テクニック共に本格的なスパ施設。スパ通の方をも納得させる秀逸さです。

「ウェルネス」と名付けられたメインのスペースには、トリートメントルームに加えて屋内プール、サウナ、それにヨガやピラティス、バランスボールなどのプログラムが体験できるスタジオが。トリートメントルームも、洋服を着たままお手軽にリフレクソロジーやストーンセラピーなどのトリートメントができるオープンスペースと、通常のプライベートルームがあるのが嬉しいもの。スパの後に利用できるリラクゼーションスペースもモード感あふれ、とってもクール。

さらに贅沢な時間を過ごしたいのなら、ホテル・ヨーロッパにあるスパスイートへ。愉悦のひとときにとろけちゃうはず(笑)。

今回はオリジナル・オイルを使ったアロマボディを体験。
上手なセラピストは、肌をすべる最初のワンストロークでわかるもの。
緩急をつけたマッサージテクニック、どこが凝っているか、ストレスが溜まっているか。ゲストごとの体のポイントをつかみ、的確にほぐしていく。
あまりの気持ちよさにグッスリと眠ってしまいました。

レセプショニストから担当のセラピストまで、スパ・スタッフの女性たちのもてなしもとても気持ちいいもので感心。
ピンと背筋ののびた姿勢、明るく柔らかな笑顔、しっかりした挨拶。
自信に裏付けられた媚びない美しさがあります。

12/1からは、長崎特産のびわと椿オイルを使ったNAGASAKIセレクションなるトリートメントが期間限定でスタート。
こういう地元とのコラボレーションは大賛成!

至福のリゾート・スパ。
一度、味わうとホント、やめられません。
by naoko_terada | 2007-11-28 01:25 | ホテル&リゾート | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from こすた みあ Diary at 2007-12-01 03:36
タイトル : ハウステンボス?
July.30 極上のトリートメントを長崎で。 RIN ウェルネス 優雅な夜が明ければ、再び、優雅な朝食が。 デ・アドミラルの朝食は、なんとシャンパンブレックファースト。 朝からすっかりいい気持ちになり、こちらもプレゼントして頂いた、 リゾート内のスパ RIN ウェルネス でのトリートメントへと向かいます。 緑に包まれたスパ棟は、チェアーがたくさん並べられた豪華な プールが併設されています。 ほの暗いライティングのスタジオ内では YOGA のプログラムをレッスン中。 テーマパークとは一...... more
Commented by モーリー at 2007-11-30 01:23 x
約10年前に訪れたハウステンボス、あまり印象に残らなかったのですが...何だか楽しそうなことになってるじゃないですか〜!
男子もそのスパは受けられるんですか?
マッサージ好きな僕には、見事な体験談...受けてみたい...。
Commented by daniella at 2007-12-01 03:38 x
私もお試しトリートメントでしたが、レベルの高さにすっかり夢心地に
させて頂いた素敵な思い出のサロンです。調子に乗ってトラックバック
させて頂きました。笑
Commented by naoko_terada at 2007-12-03 06:08
モーリーさま

男子も大丈夫ですよ。
彼女つくってぜひ、一緒に行ってくださいませ♪
マッサージ好きなのね。
例の香港の足マッサージ、この前も行ってしまいました(笑)。
Commented by naoko_terada at 2007-12-03 06:08
daniサマ

あそこすばらしいですよねー。
TB、ありがとうございます♪
<< 佐世保・九十九島といえば・・・ 光を贈りたい、ハウステンボスの冬 >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム