ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
香港で美食探訪!
香港で美食探訪!_b0053082_14174780.jpg

本日、午後のフライトで香港へ。

5日で20軒のレストラン取材!
久しぶりに体力、胃袋的にハードなスケジュールです。

とはいってもB級グルメではなく、↑のような最高級フカヒレなども登場予定。
嬉しいけれど、ついていけるかちょっと心配と贅沢な悩み。

探訪記は逐一、ご報告したいのですが遂に我がノートパソコンDynabook SSがダウン。訪港はパソコンなしとなりました。
仕事各関係のみなさま、ということなのでご対応よろしくお願いします(と、業務連絡)。

パソコン同様、食べ過ぎでダウンしないようがんばらないと・・・。
by naoko_terada | 2007-11-05 14:25 | トラベル | Trackback | Comments(8)
Commented by s-mon at 2007-11-05 14:54 x
コメントが多いのでここにて、投稿します。
ご馳走ばかりでは、胃もご苦労です。
1973に香港に始めての外国で訪れています。
PE/H 東京 について。
トンプソン氏の著作
読みました。読後感をお聞きですのがこの欄は小さいので、ブログに書いてTBします(いつか)
Making of The Pe Tokyo(写真集) も見ました。
東京TVで”アド街ック天国”でも有楽町編でもPe Hが紹介されていました。
TBのために、Exciteに登録したのでDMが多く送信されます。
有益では有りません。NTさんもご利用を。
では、お元気で取材を。いづれ、TBします。
Commented by sherry at 2007-11-07 01:57 x
NAOKOさま
はじめまして・・・
いつも楽しく拝見させていただいております。
今月末に私達も香港に行く予定です。お仕事とはいえ20軒の取材は
大変ですよね・・・。お体に気をつけて、探訪記も楽しみにいたしております。
Commented by bebe at 2007-11-07 10:23 x
先日は息子のblog見て頂光栄でした。
お正月に恒例に香港と思ったのですがヴェネチアンがマカオにと言うことでマカオ・香港の旅になりそうですので。
香港うまいもの情報楽しみにしております。
ちなみにこのフカひれはあの有名なうん十万円するお店ですか?
楽しみですね・・・
口内炎にはビタミンB摂取で乗り切ってくださいませ。
Commented by amamori120 at 2007-11-07 21:53
勿論胃薬持参なんでしょうね?   www
Commented by naoko_terada at 2007-11-12 00:55
s-monサマ

香港は相変わらずパワーのある街です。今の時期は快適な気候で街歩きが楽しいものです。
トンプソン氏の著作感想、ブログにアップされるのを楽しみにしております。
Commented by naoko_terada at 2007-11-12 00:56
sherryサマ

はじめまして。
いつも見ていただいているようでありがとうございます。
今月末ですか、では上海ガニ狙いですかねー?
お泊まりはどちらでしょうか。どうぞ楽しんできてくださいね!
Commented by naoko_terada at 2007-11-12 00:58
bebeサマ

お正月に香港・マカオですか。
今回の記事は年明けに発表なのでちょっと間に合わないですね。
ブログでその前に紹介したいところですが、雑誌が出版されてからというのがやはりルールですので。
すみません。
ちなみに写真のフカヒレは東京でのものです。これは今度、ブログで記事しますね。
Commented by naoko_terada at 2007-11-12 01:00
amamori120サマ

漢方、足マッサージの本場に胃薬持参などという失礼なことはいたしません(笑)。郷に入っては郷に従え、です。
<< 香港グルメはやっぱり、深い! 横浜にパーク・ハイアットとWホ... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム