ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
鯔サンに、ハッピー・バースデイ!
鯔サンに、ハッピー・バースデイ!_b0053082_1143481.jpg

今回は、いつもコメントをくれるブロガーcarambola、愛称「鯔サン」へのハッピー・バースデイ・コメントです。

彼女からコメントをもらうようになったのは、いつ頃だったでしょうか。
バリ島を中心に、アジアのうさん臭さ(笑)と、おおらかで人間味あふれるローカルの人たちとの交流をこよなく愛する鯔サンのブログは、わたしも時々、訪問して楽しませてもらっています。
彼女のブログの魅力は、たっぷりの好奇心とハートウォーミングな視点。
人に対しても、場所やモノに対しても。
あ、それから食べ物にも。

鯔サン、ハッピー・バースデイ!

これからもアジア&バリの魅力を伝えるメッセンジャーとして、
期待してます!
by naoko_terada | 2007-07-02 01:41 | その他 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from Kesayangan! at 2007-07-02 13:24
タイトル : Birthdayじゃないけど【酒ぇ】-③
3日連続マジ飲みの鯔でございます. メタボラ一直線とか言わないで下さい(笑) さてさて,昨夜は渡バリ病棟のぱうさんこぱさん主催のバリオフでした♪ いやぁ,楽しかった! 飲んで食べて      飲んでしゃべって           飲んで笑って… って,飲んでばっかですが(笑) つか,バリの話はしたような,しなかったような…゙(6 ̄  ̄) まいっか(笑) まずは麦酒で乾杯~♪ 湿度の高い中,みんな歩いてきたのでのどカラカラ(笑) ダッシュで飲み干す… ...... more
Commented by carambola at 2007-07-02 13:20
うわ~い!ありがとうございます!
ものすごく嬉しいです*^∇^*
キレイな花束まで♪感激です~.

表現力の乏しい私のブログから
的確に私が伝えたいと思っていることを
すくい上げて下さる寺田さんのメッセージ.
本当に心に染みます…

いくつになっても常に全力!
アジアの国々をパワフルに回っていきたいと思います!
そしていつかは寺田さんのプロデュースされるような
オトナの落ち着いた旅を…(*´▽`)

日本にいても常に旅をしている気分で
毎日を過ごしています.
今後ともよろしくお願い致します∠(^ε^)
                             Kesayangan! 鯔
                              


Commented by naoko_terada at 2007-07-02 15:22
鯔サマ

喜んでいただけて光栄です♪
シャンパン画像でも、と思ったのですがどうもここ数日、
たっぷりアルコールは摂取されているようなので。
お花にいたしました。

いつかバリでばったり、しましょうね。
Commented at 2007-07-03 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoko_terada at 2007-07-05 02:23
鍵コメさま

コメントありがとうございます!
当日はとても楽しい時間を過ごすことができました。
お会いできず、残念でした。

また、ぜひ寄らせていただきますね。
<< シドニー・オペラハウス、世界遺産に! 10年間の、ありがとう >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム