ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
リバーダンス公演チケット、スリランカ旅行が当たりますよ!

10月ですね。

空気が透明感を増し、秋に近づいていく。
ボルドー、パープル、チャコールと、深みのあるものへ・・・。
そんな色の服がそろそろ気になってきます。

そして、
秋色の服を身につけると、不思議と外に出たくなる。
散歩、美術館、映画、ウインドーショッピング。

今月15日(土)、16日(日)の二日間、
代々木公園でスリランカ フェスティバルが開催されます。
在東京スリランカ大使館が主催し、今年で2回目。
スリランカ料理や、カレー、紅茶の実演、アーユルヴェーダ体験、舞踊や音楽など、
まさに東京にスリランカがやってきます。
さらに、有名アーユルヴェーダリゾートに宿泊するスリランカ旅行プレゼントや、
オーストラリア、タイ、中国への航空券など豪華な賞品が当たる抽選会も。

スリランカはわたしの大好きな国、このフェスティバルにもぜひ、
うかがいたいと思っています。

また、嬉しいのはこのフェスティバルのボランティアとして中央大学総合政策学部国際インターンシッププログラムの学生たちが参加していること。
先日、大使館でのフェスティバル開催レセプションで彼らからの報告があり、
机上では決して味わうことのできない国際交流、社会勉強を体験しているという意義、
モチベーションの高さを感じ、とても頼もしく思ったものです。

がんばって!

そして、もうひとつ。
わたしが楽しみに待っているのがリバーダンス
アイルランドの伝統的なダンスをアレンジした舞踊で、すでに今年で4回目の来日。
今回は初の日本人ダンサーも参加するとのこと。

残念ながら、東京公演はすでにソールドアウト!

でも、なんと、アイルランド政府観光庁が観賞チケットプレゼントのキャンペーン中です。
応募は上記の政府観光庁のサイトにアクセスして、応募フォームから登録するだけ。
締め切りは11日までなので、急いで。

きらめく秋色の、10月。

東京でぜひ、スリランカ、アイルランド体験を!
by naoko_terada | 2005-10-01 21:59 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2005-10-03 09:58
スリランカも、こないだの津波で大変でしょうに、頑張っているんですね。
食い物目当てに行ってみるかな。
Commented by naoko_terada at 2005-10-03 16:19
amamori120サマ

津波後のスリランカはがんばっていますよ!
観光業もしっかり安定してきていますし。
紅茶、カレーなど美味しいものをぜひ、食べに参加してください。
う~ん・・・。
amamori120さん好みのスイーツはあるかしら。
<< バリへの、メッセージ 路地裏の、魅力 >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム