ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
笑うネコで、残暑お見舞い
笑うネコで、残暑お見舞い_b0053082_8475970.jpg

なかなか興味深い、インドから帰国。
みなさんにいろいろとお伝えしたいコトは山ほどあるのですが・・・・。

なんと本日、午後からメキシコ取材に入ります。

ということで、今回はちょっとリフレッシュメント。
残暑お見舞いをかねて、なんともラブリーなネコちゃんの写真をばご紹介。

このコ、知り合いの友人の飼いネコ。
どうですか、この人(?)のよさそうな笑顔。

まだまだ暑い夏。
みなさん、どうぞお体ご自愛のこと。

常にハッピー・スマイルで。

がんばっていきましょー!
by naoko_terada | 2005-08-19 08:57 | その他 | Trackback | Comments(23)
Commented by amamori120 at 2005-08-19 09:34
インドからかえって今度はメヒコですか? う~ん タフですね。
貴女の方も、御身御自愛下さい。
エキサイティングな記事を待ってます。
Commented by naoko_terada at 2005-08-19 13:38
amamori120サマ

ただいま成田です。
そう、この職業はまさに肉体労働職。
体力だけは自信がありますが、インドにも増して暑い国。
カラダをいたわりながらがんばります。
Commented by ドル at 2005-08-19 22:33 x
お帰りなさい!
そして行ってらっしゃい~!
ほんとハードワークですね(+_+)
ネコちゃんの写真、本当に可愛い♪
ネコ好きの母の携帯待ち受けにさせてもらってもいいですか?
なんか見ているだけで幸せな気分になりますね。
Commented by yoraku at 2005-08-20 12:35
残暑お見舞い申し上げます!今ごろは、メキシコで精力的に取材をされているのでしょうか。インド⇒メキシコとは!どちらも色彩感覚豊かなホットな国ですね。この猫ちゃんの微笑みには、びっくり!ホントに人がよさそうな猫ですね~。
Commented by carambola at 2005-08-20 12:50
すごいハードスケジュールですね。
teradaさんこそ、お体ご自愛くださいませ。

このニャンコちゃんはものすごく福々しいですねぇ。
誰がどう見ても穏やかにほほえんでます!
まさに、幸せを運ぶ招き猫♪
メキシコ、お気を付けて!
Commented by baby-you at 2005-08-20 13:31
気をつけて行ってきて下さい。
旅から旅へ、素敵ですけれど、大変ですよね。
この猫、かわいいですね。本当に笑ってます。
こんなニコニコ顔、幸せなんでしょうね〜
Commented by stutiyi at 2005-08-20 14:03 x
地球上を飛び回る teradaさんのご様子に、ちとなつかしーい「なるほど・ザ・ワールド」の益田由美さんを思い出してしまいました。お体にお気をつけて! でも、「止まる」方が、ペースが崩れちゃうのかも!?

この猫ちゃんの笑顔、達観したものを感じますね。煩悩がなさそうです・・・。
Commented by naoko_terada at 2005-08-21 02:08
ドルさま

ただいま、メキシコ・ラパスです。
本日は40℃を超えるらしい。
ネコ写真、飼い主OKはいただいているので、どうぞお使いくださいませ。
癒されますよね~。
Commented by naoko_terada at 2005-08-21 02:09
yorakuサマ

インドからメキシコへ。
やっぱりこうやって移動すると世界は広いなぁ、と実感します。
こちらもかなりカラフル&パワフル。
ラテンの乗りでこちらもがんばりますね。
Commented by naoko_terada at 2005-08-21 02:11
carambolaサマ

我ながらよく働く(動く)なぁ、と惚れ惚れ(笑)。
でも、いろいろな場所、人に出会える喜び、感動さえあれば、
どこへだって行きますよー。
この後、鉄道の旅に入るのでメールができるか。
がんばってみますね。
Commented by naoko_terada at 2005-08-21 02:13
baby-youサマ

baby-youさんのベイビーもきっとこんな幸せな笑顔を
ママに向けてるのでは。
邪気のないスマイルは何より美しいもの。
しかし、このコ、ハッピーそうですよね。
Commented by naoko_terada at 2005-08-21 02:17
stutiyiサマ

うん、それ懐かしい。
わたしもよく観ていました。
そう、忙しくても日本にいるよりも海外にいるほうが元気になる。
これはみなさんもそうだと思うのですが。
ハッピーなこと、大変だったこと。イヤなこと。
そんな旅のすべてがココロとカラダに元気をくれます。

煩悩。
これには、まだまだ頭を悩ましそうですね(笑)。
Commented by usaqua38 at 2005-08-21 12:57 x
とっても人間顔したステキな笑顔のネコさん
寺田さんに似ていますね
最近,ブータンへの想いが高まっています
今のうちに,できるだけ早く,変わり過ぎないうちに感じたいと…
ネコさんと同じように,以前のブータンの“カレ”表情が忘れられません
旅と写真は切り離せないですね
心に残るワンショット,毎回楽しみにしています
Commented by こはるびより at 2005-08-22 23:56 x
はじめまして~!
メキシコ、忙しくされてるのかな? 暑いですか?
メキシコといえば、何でしょう・・・フラメンコ?
記事が待ち遠しいです!!

ネコチャン、とても癒され・・・カワイ過ぎ!
いつか、このネコチャンの素のショットをお願いします。
( 目をあけている表情が見てみたいので・・・。)

それでは、取材、頑張ってくださいね。 気をつけて~。
Commented by まるりん at 2005-08-24 05:02 x
このネコちゃんの写真、数年前からネットで出回っていますが、寺田さんのお友達のネコちゃんなんですか?すごく可愛いですよね!!
私はこの写真、たしか5年位前にどこかのサイトで見つけて、あまりのかわいさに家族や友達に見せてたことがありました。

これからも更新楽しみにしています!
Commented by naoko_terada at 2005-08-24 15:42
usaqua38サマ

ただいま、メキシコです。
ブータン。
そう、行くなら今、訪れることをお薦めします。
彼らのピュアさを、ぜひ実感してくださいませ。
Commented by naoko_terada at 2005-08-24 15:44
こはるびよりサマ

メキシコ。
笑っちゃうくらい暑いです。
フラメンコじゃあ、ないですね。
こちらではマリアッチなどの陽気な音楽が楽しい。

それとビール&テキーラ。
Commented by naoko_terada at 2005-08-24 15:46
まるりんサマ

えー、そうなんですか。
知り合いが、「ワタシの友人のネコ・・・」
と言っていたのですが。

でも、みんなをハッピーにしてくれる福ネコには
変わりないですよね。
Commented by kei_stilare at 2005-08-27 13:27 x
ご無沙汰しております*
知らないうちに??沢山更新なされていて、またじっくり読ませて頂きますね。
こちら日本(奈良に住んでおります)も、残暑真っただなかです。
ところで、このネコ、人のいいおばあちゃんのようで可愛いですね〜笑
絵なのかと思いました。あっ、私も、あつかましく、次回用の?blogの画像に頂いても良いですか?
よろしくお願いしまーす♪
Commented by naoko_terada at 2005-08-28 15:17
kei_stilareサマ

こんにちは。
お元気ですか?
奈良はまだ残暑ですか。
あぁ、でも神社仏閣めぐりにおうかがいしたいものです。
画像。
どうぞどうぞ。
福ネコのパワーをみんなに広げてくださいませ。
Commented by kei_stilare at 2005-08-28 22:18 x
はい、ジタバタしながらのんびり頑張ってます。
そうですね〜奈良は、薬師寺、唐招提寺が近くにありますので、環境の良さに感謝しております。

福ネコありがとうございます。週変わりとかで画像は変えて遊んでるんですがまた見てやって下さいネ。
寺田さまも、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。ちょっと今は遠いところの感じはしますけれどー☆**
Commented by naoko_terada at 2005-08-31 17:15
kei_stilareサマ

メキシコから戻りました。
コメント、温かいメッセージありがとうございます。
もう日本は秋の気配ですねー。
9月はちょっとスローペースで、いきたいものです。
ああ、でもどうなることでしょう・・・。
Commented by ききょう at 2008-04-18 23:31 x
このネコももちゃん?
<< メキシコ、チワワのふるさとへ 熱風インドの、極彩色 >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム