ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
真冬のゴールドコーストに
真冬のゴールドコーストに_b0053082_8412164.jpg


ロンドンから戻り、そのままオーストラリアへ。

こちらでもやはりニュース、新聞でロンドンの爆発テロ事件後の様子を、くり返し報道しています。
オーストラリアは、英国からの移住者が多い国。
今回、わたしたちの取材の手伝いをしてくれるドライバーもロンドンから移り住んだとのこと。この事件の犠牲となったオージーもいる。

こちら、オーストラリアは冬。
リゾートで知られるゴールドコーストもさすがに、朝晩は涼しい。
でも、雲ひとつない快晴のブルースカイ、きりりとクリスピーな空気は心とカラダを軽くしてくれます。

ただいま、朝の9時45分。

暗いニュースは消し、悲しい記事が載った新聞も部屋において、取材開始です。

ハッピー・トラベルデイズをめざし、気分を切り替えましょう!
by naoko_terada | 2005-07-11 08:53 | トラベル | Trackback | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2005-07-11 22:20
そうですね。元気でいい取材を!
Commented by naoko_terada at 2005-07-12 21:28
amamori120サマ

そう!
ハッピーな旅の魅力をお伝えするため、元気でがんばりましょう!
<< ゴールドコーストでハッピー・ランチ! ロンドンの地下鉄テロに思う >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム