ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ダイナースクラブ「シグネチャー」2018年5月号 ニューヨーク特集

ダイナースクラブ「シグネチャー」2018年5月号 ニューヨーク特集_b0053082_06390492.jpg
ダイナースクラブのカード会員のみなさまにはすでにお手元に届いていることと思います。
今号の特集はニューヨーク。2月のまだ雪が残る時期に取材を行い、執筆を担当しました。
最新のレストラン、ホテル、エンターテイメントにフォーカスしました。
ダイナースクラブ「シグネチャー」2018年5月号 ニューヨーク特集_b0053082_06505543.jpg
オープン以来、予約があとをたたないティファニー本店の「ザ・ブルー・ボックス・カフェ」にも。開店前の誰もいないフロアを貸切りにしていただいての撮影。完璧なセッティングがため息ものでした。

また、今回はユナイテッド航空とのコラボレーション企画でもあり、UAのハブであるニューアーク・リバティ国際空港を利用。実はそこにエアラインからのインビテーションオンリーの超VIPだけのヒミツの隠れ家があります。誌面で紹介していますのでお手元にあればぜひ、ご一読ください。6月には新しい「ポラリスラウンジ」も完成予定のニューアーク。空港内も刷新され、なかなか快適でした。

ダイナースクラブ「シグネチャー」2018年5月号 ニューヨーク特集_b0053082_06462920.jpg
VIPラウンジではこんなおもてなしも。事前に顔写真などをスキャンしておくとサプライズとしてこのようにラテアートにご本人の顔を描くこともできるとか。おもしろいですねー。

久しぶりのニューヨーク。やはり刺激的でした。
このところ行ってないなぁ、と思っていらっしゃたらぜひ。
新しいスポットも増えていますが、あのニューヨークならではの高揚感は特別です。



by naoko_terada | 2018-04-27 07:06 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
<< 旅する日傘 クレアトラベラー最新号でメキシ... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム