ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
地球の歩き方「今、こんな旅がしてみたい! 2014年」

地球の歩き方「今、こんな旅がしてみたい! 2014年」_b0053082_10195297.jpg

今年もいよいよカウントダウン間近。
そろそろ2014年の旅トレンドが気になる時期ですね。

ということで、恒例になりつつある地球の歩き方ムック、
「今、こんな旅がしてみたい! 」の2014年版が登場です。

傾向としては、「一生に一度」、「死ぬまでに行きたい」といったキーワードでくくられる秘境系にドカンと行くか、日常の延長、自分好みのライフスタイルにそった小さなアジア旅。
そんなところが気になるところでしょうか。

わたしは友達同士、カップル、男子ひとり、女子ひとり向けにチョイスしたホテルをレコメンドさせていただきました。

LCCを利用して航空券代をおさえ、かわりにステキなホテルに泊まったり、ちょっと豪華なレストランに行ったり、というのも今だからこその楽しみ方。
来年は羽田からのフライトも増えるので、ますます旅のバリエーションが充実。


まずは、この一冊で先取り気分で旅してください!
by naoko_terada | 2013-12-15 10:28 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
<< 歌舞伎町ど真ん中に誕生!デザイ... 「フランス・ルポルタージュ大賞... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム