ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
フラウ FRAU 九州、沖縄が呼んでいる!


フラウ FRAU 九州、沖縄が呼んでいる!_b0053082_2114794.jpg

ただいま、発売中のフラウ11月号
秋のレジャーシーズンに向けて、総力取材。
タイトルは、
「九州、沖縄が呼んでいる! 週末女子旅で、南のパワーをフルチャージ!」

みっしり、最新情報が凝縮された保存版的な一冊。
旅好き女子なら、持っていて後悔しません。

その中で、「私が生まれ変わる 沖縄リゾート」として、沖縄・厳選リゾートを監修させていただきました。
ザ・リッツ・カールトン沖縄や、わたしが今年、訪問した中で最も印象的だった国内リゾートのひとつ、百名伽藍といったハイエンドなラグジュアリーリゾートも登場しますが、実際に泊まってもらえるように。
1~2万円台のリアルなプライスのお薦めリゾートもレコメンドさせていただきました。

ときに上質に、ときに賢くプライスコンシャスに。
しなやかさある、旅する女子のお伴に、ぜひ、ご参考になればうれしいです。


よろしくどうぞ!
by naoko_terada | 2012-10-13 21:30 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
<< 旅先での相棒、エディ・バウアー... バリ島 10年前のあの日を思い出して >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム