ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
すみません。ほんのちょっと更新スローになります♪


すみません。ほんのちょっと更新スローになります♪_b0053082_21473432.jpg

Aloha!

すみません。

って、最初に謝っちゃいます(笑)。


昨年末から現在進行形で、大型プロジェクトをいくつか動かしています。

ということで、ブログの更新が少々、カメ的なスローさになります。

ごめんなさい。


いったい、何をしているのか。

もう少ししたら、お知らせできるものもありますので、
しばし、お待ちくださいませ。


いずれにしても、かなりがんばってます。
いや。
テンパってるかも。。。。


ツラい。
でも、楽しい。
by naoko_terada | 2012-01-12 21:51 | その他 | Trackback | Comments(2)
Commented by 8moon21 at 2012-01-16 21:34 x
どのようなプロジェクトなのかお聞きできる日を楽しみにしております♪

かな~りお忙しいご様子ですが、くれぐれもお体ご自愛下さい。
Commented by naoko_terada at 2012-01-27 13:16
8moon21サン

心優しいコメント、ありがとうございます!
まだ、やることいっぱいなんですががんばりまーす!
感謝♪
<< ごぶさたしちゃってます。UOM... 2012年 招福!そして、竜は... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム