ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
プラハ、逍遥


プラハ、逍遥_b0053082_14384647.jpg

かけ足のプラハ滞在です。

昨日は最後の夜。
22:00ちかい夕暮れを楽しむため、街へ。

ヴルタヴァ川にかかるカレル橋とプラハ城は、この街のアイコン。
ちょっと冷え込んだ夜でしたが、
美しい夜景は旅の締めくくりにふさわしい旅情を与えてくれました。


ホテル、街並みの記憶は次回、じっくりとご紹介しましょう。


今は、朝の7:40分。

荷作りを終えて、この街を離れる時間です。
by naoko_terada | 2010-06-20 14:44 | トラベル | Trackback | Comments(4)
Commented by mikansky at 2010-06-20 15:14
東欧、死ぬまでに一度訪れてみたい地域です。
街並みの記憶、楽しみにしています。
Commented by yarrariver at 2010-06-22 18:06 x
う~ん、もう葉書にしたいくらいきれいな風景。写真でこのレベルなのだから実際はもっと素敵なんでしょうね。
Commented by naoko_terada at 2010-06-25 00:06
mikanskyサマ

今回は本当に駆け足だったので、再訪したいと思っています。
9月が観光シーズンなんですって。
Commented by naoko_terada at 2010-06-25 00:07
yarrariverサマ

三脚をたてず手持ちで撮ったので、「ちょっとピンぼけ」、です。ヨーロッパの柔らかな灯りは本当に旅情をかきたてますよねぇ。
<< 開業3年目のここちよさ、ザ・リ... 1万円前後で泊まる東京ホテル5選 >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム