ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
婦人画報 「今、泊まりたい宿 105選」


婦人画報 「今、泊まりたい宿 105選」_b0053082_1464778.jpg

今年、創刊105年という日本の婦人雑誌の先駆けであり、
日本の「美」を伝え続けてきた「婦人画報」

今月号は、その105年にちなんで「今、泊まりたい宿 105選」が巻頭特集です。
わたしもちょろりと選者として「今すぐ行きたい宿」でお宿をレコメンド。


それにしても、日本には惚れぼれとする宿が数多くあります。
老舗もあれば、誕生したばかりの最新のお宿も。
ホテルとは異なるしっとりと艶めく空間は、日本の美学の集大成。



春がゆきて、新緑の季節。


旅へと心が躍ります。
by naoko_terada | 2010-05-01 14:17 | 掲載メディア | Trackback | Comments(2)
Commented by suzu-1219 at 2010-05-01 22:32
早速拝見しました。
今滞在している宿のラウンジにあったのです。
どうして105なのかしら?と思ったら、そういうことだったのですね。
いつの比にか滞在してみたいところばかりですね。
Commented by naoko_terada at 2010-05-03 14:54
suzu-1219サマ

あら、GWはすてきなお宿に逗留されているご様子。
たっぷりゆっくりしてくださいね。

105のワケはそうなんです。
わたしもパラパラと眺めながら、行きたい場所を見ております(笑)。

どうぞよいGWを!
<< 人間国宝による文楽ツアーへのお誘い ゴードン・ラムゼイ at コン... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム