ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2泊3日でここまでリフレッシュできる! 海南島の贅沢リゾート


本誌でもお世話になっています、Elleのオンラインにて、
弾丸トラベルのおすすめスポットをレコメンドしています。

場所は、「中国のハワイ」と言われ、続々と高級リゾートが誕生している海南島。
2泊3日で楽しめる、内容充実トリップです!
しかも、広州での乗り継ぎ便のデメリットを逆に活かして、
さっくりと老舗店での本場・飲茶も堪能!
と欲張っています。

このスケジュール、実際に自分で試しているもの。
元旅行会社務めの身としては、
短い滞在でも無理なく、しっかり楽しいプランとするのがモットー(笑)。


このブログでも、近々、リゾートの紹介をするつもりですが、
どうぞ、「週末バカンス」としてお試しください。



2泊3日でここまでリフレッシュできる! 海南島の贅沢リゾート_b0053082_173547100.jpg

by naoko_terada | 2010-04-16 17:10 | 掲載メディア | Trackback | Comments(7)
Commented by cress30 at 2010-04-17 18:29
素敵なブログに感動です
Commented by hiyoko at 2010-04-17 22:26 x
こんばんは。
きれいな写真ー!
偶然にも今朝の旅サラダでやってました、海南島。
2泊3日であまり知られていない海外リゾートが楽しめる、いいですねー。
で、さすがですね、トランジットもジットしてない!?
Commented by carambola at 2010-04-18 12:39
ふむふむ,いいですね~(#^.^#)
海南島,中国とは思えないです.
美味しいものと市場と,両方満喫して
ゆったりホテルでリラックス.
羽田からのアジア便が開通すれば
ガンガン週末アジアを楽しんでしまいそうです.
危険(笑)!
Commented by naoko_terada at 2010-04-19 05:09
hiyokoサマ

あ、そうなんですね。
リゾートはどこが紹介されたのでしょうか。

トランジットだって、旅の一部。
しっかり楽しまなくちゃ、ですよねー。
Commented by naoko_terada at 2010-04-19 05:10
鯔サマ

羽田空港、ご自宅から近いんですよね?
危険(笑)。

でも、海南チキンライスの本場の味は食べる価値ありですよ。
あと、海鮮!
Commented by 8moon21 at 2010-04-20 20:53 x
> トランジットだって、旅の一部。

そうですよね!そうですよね!!
いよいよ今度の日曜にせまった初NZの旅。
帰りのシンガポールでのトランジット、街に繰り出してウロウロしようと
思ってます。何せ朝の7時から18時間ありますから~(笑)
昔、友達が当てた懸賞旅行で一度行ったっきりのシンガポール。
どこに行ってみましょう?何を食べてみましょうか?
NZとシンガポール。
一粒で2度おいしいグリコのアーモンドキャラメルのような
お得な旅となりそうです。
そうそう、私は福岡からなので残念ながらA380ではないのです。
でも!今月末から福岡~シンガポール間にA330が就航です♪
帰りはA330に乗れるはず。これも楽しみです!
Commented by naoko_terada at 2010-04-22 21:26
8moon21サマ

いよいよですねぇー。
旅行前のワクワク感が一番、楽しかったりするものですよね。

楽しんできてくださいね。
NZもSQも!
<< パワースポットが隣に!ロワジー... ぼうろと、タジンとビスコッティ >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム