ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
AB-ROADリターン! エアラインガイド、スタートです。


AB-ROADリターン! エアラインガイド、スタートです。_b0053082_0303572.jpg

本日からスタート、AB-ROADのサイトにて、エアラインガイドの連載がはじまります。

AB-ROADは雑誌媒体の頃に、旅ライターとして育ててもらった場所。
今回は、オンライン上での復帰です。


その第一弾として、JAL応援記事を書きました。
旅を愛する私たちがJALに乗ることが、再生への道筋をつけるものと思っているからです。

非難するだけでは何も変わりません。
公的支援を受けたことを真摯に受け止めつつ、新しいJALとして変わってもらうためには我々が利用することが大切です。

そこから、きっと何かが生まれるはず。

わたしはそう、信じています。


今後、このガイド記事では、大好きなエアライン、空港について、
わたしの思いをつづっていくつもりです。
もちろん新しい情報や、旅で体験したお役立ち情報も随時、紹介するつもりです。

どうぞよろしくお願いします!



※追記
H.I.S.もJAL応援のCMやツアーをスタートしましたね。
とても嬉しく思っています。
by naoko_terada | 2010-02-04 00:45 | 掲載メディア | Trackback | Comments(2)
Commented by pretty-bacchus at 2010-02-06 22:40
<非難するだけでは何も変わりません。>
貴女が書かれると説得力がありますね、、、、私もこれまでのように
JALに乗ることにいたします、、、

Commented by naoko_terada at 2010-02-07 14:22
ありがとうございます!

企業批判よりも、社員ひとりひとりを励まし、モチベーションを持ってもらうことで変わっていってもらいたいと思っています。

新生JALに期待します!
<< 人情と味覚たっぷり!富山・氷見... エル・ジャポン 私を変える旅へ! >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム