ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
エル・ジャポン 私を変える旅へ!


エル・ジャポン 私を変える旅へ!_b0053082_2305981.jpg

28日発売のエル・ジャポン3月号の特集は、
「私を変える旅へ!」

2010年に行くべき世界の最旬スポットを目的別に紹介。
テーマは「アドベンチャー」「クルーズ」「ホットスポット」「ネイチャー」「スパ」など。
わたしはその中で、「ネイチャー」として昨年行った中のベストリゾートをレコメンド。

そこは本当に久しぶりに感動したドラマチックなロケーション。
ゲストルームやサービスの内容もとてもすばらしいものでした。


このブログでもそのうち詳しくご紹介しますね。


まずは、エルをチェックしてください。
キュートなケイティ・ホームズの表紙をお見逃しなく!
by naoko_terada | 2010-01-29 02:38 | 掲載メディア | Trackback | Comments(5)
Commented by carambola at 2010-01-31 13:47
今回のELLEはものすごく表紙が目立ちますよね.
書店で見かけたときパッと目に入ってきました.
そして特集のタイトルにも釘付け!
時間がなかったのでひとまず素通りしてしまいましたが
改めて手に取りにいってきます♪
Commented by 8moon21 at 2010-01-31 20:37 x
久しぶりに雑誌を購入しました!エル・ジャポン♪
さすがは最旬スポット、知らないような場所がたくさん掲載されていて
“うわぁ~!すごい!ここ何処?”なんてワクワクしながら拝読しました。
寺田さんレコメンドのロッジはすごい所に建ってるんですね~!
ここの素晴らしさは、絶対に行って体験してみないと分からないのでしょうね…。
私の“いつの日か行ってみたい・泊まってみたい所”リストの上位にメモさせて頂きます!
写真で拝見しただけでも素晴らしいロケーションだから、実際その空気に触れたら
すごいんだろうなぁ~。。。
Commented by ちぇるか at 2010-02-01 17:50 x
わー!私も買おう~!!
Commented by naoko_terada at 2010-02-02 09:31
鯔サン

派手でしょー!
トム・クルーズのヨメ、ケイティのガーリーなボディラインがびっくりです。とてもスリちゃん(子供)がいるとは思えません。

旅特集ももちろんですが、個人的には「セレブの秘密」企画がおもろかったですー。
Commented by naoko_terada at 2010-02-02 09:35
8moon21サマ

お買い上げ、ありがとうございますー!

私のレコメンドしたリゾートは、本当にステキでした。
この写真そのまま、というかそれ以上。
エントランスを開けて中に入ったときの感動はぜひ、ぜひ、味わっていただきたいです!

島もとてもドラマチックですばらしいです。
ぜひ、8moon21サンに行ってもらいたいです。
<< AB-ROADリターン! エア... UOMO 星のや 京都 圧倒的... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム