ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
タグ:フォーシーズンズ ホテル ( 1 ) タグの人気記事
フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツ× LUXURYCULTURE.JP


b0053082_0431547.jpg
b0053082_0432929.jpg
b0053082_0434182.jpg

先々週の取材先であったイタリア・フィレンツェの記事が、さっそく公開されました。

それが、こちら

ご存じ、フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツと、
パリから上陸した、シャネルなど高級ブランドのコンサルティングを手がける
ASSOULINE Incが発信する
ハイエンドなウェブマガジンLUXURYCULTURE.COM
日本語版サイトとのコラボレーションが実現。
フィレンツェに昨年、誕生したフォーシーズンズ ホテル フィレンツェに滞在、
そのすばらしき美のエッセンスを体験してきました。


これから8月7日までの期間限定で、計5回、
フィレンツェとフォーシーズンズの魅力をご紹介させていただきます。


昨年オープンと書きましたが、
ホテルが使用するのは、かつてメディチ家が所有していたルネッサンス時代の宮殿。
また、敷地内にはフィレンツェで最大のプライベートな庭園も。
端正で、ひそやかなる空間がゲストを出迎えます。
上の写真は、ホテルに残された中世のオリジナルの装飾やフレスコ画。

まさに、美術館のような至宝に囲まれてのホテルライフです。


今回のコラボレーションでは、このほかに、
スパジャーナリスト板倉由未子さんによるイスタンブール、
旅ライター古関千恵子さんによる香港の記事もあわせて紹介。
たっぷりと各都市の魅力と、それぞれが持つ伝統や文化への大いなるリスペクトを秘めた
フォーシーズンズ ホテルの多様な個性を感じていただくことができます。



久しぶりのイタリア。
アジアンリゾートや、大自然のオーストラリアなども大好きですが、
本物に出会うヨーロッパへの旅は、やはりいいですね。




ちょっと大人な気分に浸れる、フィレンツェへ。
今夏、いかがですか?






by naoko_terada | 2009-06-10 01:04 | 掲載メディア | Trackback | Comments(2)





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム