ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新著 「泣くために旅に出よう」 2月28日発売です


b0053082_23481432.jpg

昨年から取りかかっていた新著が、今月出版されます。

タイトルは「泣くために旅に出よう」


これは長年、温めてきたテーマで、今まで旅してきた中で出会った人、できごとなどをストーリーとしてまとめてあります。
加えて、がんばる女性たちへの応援エールとして、
旅をしながら意味のある涙を流し、もう一歩前へと進んでもらいたいという願いもこめています。

私がそうしてきたように。

ストーリーの中にはこのブログや、雑誌などですでに書いてきたものもありますが、もう一度、本のために再編し、さらに私自身のパーソナルな気持ちもあらたに込めました。もちろん書きおろしのエピソードがたっぷり詰まっています。
さらに実際に旅するためのノウハウなども盛り込んでいるので、読み物的でもあり、旅への気持ちを喚起させるツールでもあります。


旅がわたしを強くし、優しくなれるということを教えてくれました。
その思いをこの本に込めています。
ぜひ、お手にとっていただけたらこれほどうれしいことはありません。
今月2月28日に書店に並びます。


どうぞよろしくお願いいたします。
by naoko_terada | 2014-02-20 00:11 | 掲載メディア | Trackback | Comments(6)
PAVONE パヴォーネ 「インド、極みのハイライフ」


b0053082_21485691.jpg

掲載誌のお知らせです。

ハイエンドなライフスタイルマガジンPAVONEにて、
インドの最新ラグジュアリーホテルを紹介しています。
一般書店には並ばないものですが、ご希望の方はオンラインでお取り寄せ可能。
オンライン上でチラ見もできますので、ぜひ。

今回はインドを代表するホテルブランド、タージにフォーカス。
10年の歳月をかけて往時のままに再現された王の宮殿、ファラクヌマパレスを中心に、
ムンバイのタージマハルパレス、カルナータ州の深い森の中に誕生したエコリトリートなど、バラエティに富むインドの魅力をお伝えしています。

メインに紹介するファラクヌマパレスの、超ど級の贅を尽くした空間には取材班もただただ圧倒されるのみ。滞在中の至れり尽くせりのもてなし、一流の富裕層ゲストなど、インドの上流階級の華やかさを垣間見せていただきました。
また、各ホテルの食事(インド料理)の洗練度と美味しさは悶絶もの。
ローカルなインドの旅も刺激的で楽しいものですが、突き抜けた華やかさと高級感ある体験もまた、インドのもうひとつの表情。

ぜひ、そのエッセンスをご高覧いただければと思います。
by naoko_terada | 2014-02-09 22:08 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
ごぶさたしちゃってます!


今日の東京はものすごい雪。
こんな風景は、本当に久しぶりです。

外出、旅行のご予定があるみなさん。
交通機関がかなり乱れていますが、あせらずに最新情報を確認しながら、
どうぞ、お気をつけて行動されてください。


我がブログ史上、初めてのひと月以上の放置。
失礼いたしました。
ようやく落ち着いてきたので、少しずつ近況もお伝えできるかと思います。


来週あたりには、最新ニュースをお届けできると思います(たぶん)。


よろしくどうぞー。
by naoko_terada | 2014-02-08 15:04 | その他 | Trackback | Comments(0)





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム