ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
カテゴリ:熊本( 1 )
その先の熊本へ


熊本は友人も多く、直近では1月に訪れた場所。
雄大な自然と、おおらかで優しい人たち。
豊かな天然水に支えられたおいしいモノの宝庫でもあります。

余震が続き、避難されているみなさんは不安な思いを抱えて毎日を過ごしていらっしゃいます。
NSNによる現場からのリアルタイムな発信と、それに追いつかない救済状況の乖離に
はがゆい思いを感じるのは私だけではないでしょう。

そして、それをただ傍観するだけの自分の力のなさも悔しい。

だから、被災した場所に落ち着きが戻り、
日常を取り戻す時期になったら。
少しでも早く、熊本へ行こうと思います。

旅行をする人たちが戻り、いつものように観光を楽しむことが、
未来の熊本を支える大きな力になるはず。
そのタイミングになったら、きっと私にもできることがあると思っています。


その「タイミング」が少しでも早く来ることを。
熊本を見守る全国の多くのみなさんと共に、待っています。
by naoko_terada | 2016-04-25 00:04 | 熊本 | Trackback | Comments(0)





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム