ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
最新版、「アマンリゾーツのすべて」


b0053082_230473.jpg

昨日、11月20日に、
「クレア・トラベラー」最新号が発売されました。

なんと、大幅リニューアル。
タイトル文字も、紙も、デザインもすべて一新です。
もちろん、記事内容も。
執筆陣&登場者も、池澤夏樹氏、酒井順子氏、福田和也氏など、
文学のかおりを漂わせる作家の方々が勢ぞろい。

文藝春秋の底力を感じさせる、仕上がりです。

今までのトラベラーよりも、ずしりと重みのある内容に、
みなさんはどうお感じになるでしょうか。
ぜひ、お手にとって、ハラリと新生トラベラーをめくってみてください。


で、今回、わたしがお手伝いしたのが、
別冊付録の「最新版 アマンリゾーツのすべて」

この中で、
バリ島、ジャワ、モヨ島のインドネシア5軒のアマンについて書かせていただきました。


巻頭は最新アマン、北京に誕生した「アマンサマーパレス北京」。


アマンファン必見の保存版ですよ!
by naoko_terada | 2008-11-21 02:44 | 掲載メディア | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/9907938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pretty-bacchus at 2008-11-21 07:02
おかえりなさい!
昨日、「クレア・トラベラー」最新号を買いました。
ゆっくり見させていただきます。

Commented by くさもと at 2008-11-21 10:34 x
是非 拝見します。
Commented by naoko_terada at 2008-11-25 01:59
pretty-bacchusサマ

ありがとうございます!

ヨーロッパ通でお好きなpretty-bacchusサン好みの特集がこれから増えると思いますので、どうぞ楽しみにしてくださいませ。

写真も素敵ですから。
Commented by naoko_terada at 2008-11-25 01:59
くさもとサマ

ありがとうございます。

どうぞよろしくお願いしますね。
<< 松本・浅間温泉、貴祥庵のぬくもり 帰ってきました、そして、5年目... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム