ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
大人の結婚記念日に、タヒチを


b0053082_412288.jpg
b0053082_4124483.jpg

何年ぶりでしょう。

久しぶりのタヒチは、やはり美しいものでした。

今回はクルーズと、リゾート二ヶ所の取材。
どれも一生に一度は味わってみたい、感動体験ばかり。
やはり、タヒチは永遠の憧れのバカンススポットです。

そのなかのひとつが、ボラボラ島にあるセント レジス ボラボラ
2010年には大阪に誕生予定のラグジュアリー・ホテル。
21世紀のクールビューティ、
ニコール・キッドマンが二度目のハネムーンに選んだのがここ。

滞在中、スタッフとレストランで昼食をとっているとき。
ちょっと離れたテーブルから楽しそうな日本語の会話。内容までは聞き取れませんが、
どうやらご夫婦のよう。
若々しい雰囲気のマダムは、ショートパンツにTシャツ。
ボブにしたヘアスタイルに愛らしい小さなお顔。
コケットな雰囲気でステキ。
食事を楽しみながらずうっと二人で会話をしている。
とても仲がいいのだということが自然にわかります。
ときおりレストランのスタッフと交わすコミュニケーションも、スマート。
一流リゾートにこそふさわしいゲストの風格と柔らかさが漂っています。
海外で、こういう風にステキな日本人のカップルはなかなか見かけないので、
微笑ましく、嬉しくなってしまいました。

ん~、でも、どこかで見たようなおぼえが。
それに、背中を向けてはいるものの、
お隣のこれもまたみごとに日焼けしたクルーカットのご主人も。。。。

!!

おおっ、なんと若大将ではないですか!
では、お連れのマダムはまさに、元人気女優だった奥様。
どおりで美しいはずです。

実はおふたりの結婚記念のタヒチ旅行だったようです。
ホテルのスタッフがしゃべってくれました(笑)。

翌日にはおふたりでダイビングでしょうか、
ウエットスーツを身につけてバトラー運転のカートに乗っているのを見かけました。
こちらの取材チームに気がつくと、ニッコリと笑い手を振ってくれました。
71歳とのことですが、まったくそんな風には見えないフレッシュさ。
本当にかっこいい。
永遠の若大将です。

タヒチはハネムーナーが多いので、若いカップルを見ることは多いのですが、
意外に大人のカップルは少ないものです。
でも、最上級クラスのリゾートスポットであるタヒチが似合うのは、
実はそういう世代なのかもしれません。

b0053082_414464.jpg
b0053082_415614.jpg
b0053082_415245.jpg
b0053082_4154587.jpg
b0053082_416247.jpg


ということで、今回の記事は結婚記念日を迎えるすべての大人カップルへ。
特に、いつもこのブログに来てくださる、hiyokoさんご夫婦に。
ニコール・キッドマンが宿泊したという3ベッドルームのロイヤルエステートをプレゼント。
セント レジス名物の、
とってもステキなバトラーくんも、一緒です♪


ご結婚記念、おめでとうございます。
これからも、いつまでも。
ゆっくりと、会話を楽しみながらずっと。


ステキなご夫婦の絆をつむいでいってくださいね。
by naoko_terada | 2008-10-21 04:10 | その他 | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/9739350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ショートパンツ紹介 at 2008-11-20 23:17
タイトル : ショートパンツ紹介
ショートパンツが人気ですね。タイツを履いて、ショートパンツスタイルというのは、昔からで、人気のおとろえがありません。最近は、カラータイツがはけるので、ショートパンツでいろいろ着こなしが楽しめます。... more
Commented by hiyoko at 2008-10-23 13:29 x
直子様

早速こちらにやってまいりました~♪
おおぉ、素晴しいプレゼント!しかもバトラー君付きで!!
感激ーーー!ありがとうございますーーー。
直子さんのお気持ちにお応えできるような、いい夫婦をこれからも目指します。

タヒチは未訪で、必ず訪れたい場所の筆頭です。
こんなにロマンティックで素晴しいホテルは、やっぱり結婚記念日など二人にとってのスペシャルな日に行きたいですね。
若大将を見習って。
しかし、やるなー、さすが若大将、いいところをよくご存知ですね。
私達も、こういうリゾートが似合うカップルにいつかはなりたいものです。
あ、でも私達の場合、食事中の会話は9割がた私なんですけど~。
そういうのは失格ですかね、やっぱり。(笑)

10周年の時はバリ初訪問で、以来バリにどっとのめりこみましたが、次の節目の15周年はタヒチを狙ってみよっかなー。

本当にありがとうございました!
Commented by carambola at 2008-10-25 11:07
hiyokoさん,はじめまして.
そして結婚記念日,おめでとうございます(≧∇≦)

若大将夫婦がしっくりなじむようなリゾート.
素敵でしょうねぇ~.
ずっと会話が続く相手がいるっていいなぁ…
鯔にはまずそんな若大将をプレゼントして下さい(笑)
Commented by hiyoko at 2008-10-25 17:54 x
carambolaさん、ありがとうございます!!!
感激です。
後ほどそちらに伺わせていただきます。

直子さん、こちらでお祝いのお言葉をいただけるなんて、感激です!
ありがとうございました。
Commented by naoko_terada at 2008-10-26 17:12
hiyokoサマ

いらっしゃいませ。
タヒチも、一度はぜひ訪れてみてくださいな。
おふたりにきっと似合うと思いますよ。

ますます仲良く。
若大将も、もっぱら奥様がしゃべってましたよ♪
Commented by naoko_terada at 2008-10-26 17:15
鯔サマ

では、まずは若大将から探しましょう。
ちょっとお時間くださいな(笑)。

鯔サンもhiyokoサンもバリ好きブロガーさんですものね。
それぞれ視点が異なって、とても参考になります。

これからもよろしくどうぞ。
Commented by naoko_terada at 2008-10-26 17:26
hiyokoサマ

そうそう、上記記事の一緒にランチをしていた「スタッフ」というのは、
もちろん、あの楽園の巨匠であります♪
<< ぜひ、読んでほしい「イラク崩壊」 沈丁花の香る、神無月に >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム