ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
サムイ島で、いちばんステキなバスタイム
サムイ島で、いちばんステキなバスタイム_b0053082_419426.jpg

サムイ島で、いちばんステキなバスタイム_b0053082_4202269.jpg

数年前までは、とっても素朴なリゾートだったタイ・サムイ島。

それが、最近はラグジュアリー・リゾートが続々とオープン。
いまや、タイきっての高級リゾートアイランドになりつつあります。

そのサムイ島の中で、常に変わらぬアットホームさで出迎えてくれるのが、
ザ・トンサイ・ベイ。
今年、2008年に21周年を迎える、サムイ島古参の老舗リゾート。
初代を継ぎ、若き二代目ががんばるファミリー経営というのも好ましい。
開業以来、毎年ここを訪れるハードリピーターも数多いそう。

わたしも何度か訪れていますが、
敷地内に入ると、「ああ、帰ってきたなぁ」と思うほどとてもリラックスする。
愛すべきリゾートです。
そうそう、日本の某若手男優もかなり、ここがお気に入りのようですよ。

サムイ島で、いちばんステキなバスタイム_b0053082_4205798.jpg

最近、客室や施設のニューアルを施し、
最新スタンダードもしっかりキープ。

客室のタイプが非常に多いのがここの特徴ですが、
その中でもビーチを望む、高台に位置したアコーン・ヴィラは極上のスペースを備えた2ベッドルームのスペシャル・スイートルーム。
何よりの贅沢が、テラスに設けられたオープンスタイルのバスタブ。
早朝の清々しい空気の中で、あるいはムーンライトに彩られたナイトタイムに。
ロマンチックな雰囲気のバスタイムが体験できます。

リクエストすれば、
あふれるばかりのエキゾチックな花々でデコレーションされた、
フラワーバスをアレンジしてもらうこともできます。

実はこのアコーンというのは、
このリゾートを生んだ初代オーナーの名前。
彼がサムイ島の魅力にほれこみ、ここにリゾートを作り上げたからこそ、
今のリゾート・アイランドとしての発展があります。

そんな初代のオーナーのロマンを感じつつ。
できれば、カップルで。

このとろけるようなバスタイムをゆ〜っくりと満喫してもらいたいものです。



ザ・トンサイ・ベイ
by naoko_terada | 2008-09-09 00:30 | ホテル&リゾート | Trackback | Comments(1)
Commented by 株の初心者入門 at 2013-12-28 14:36 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
<< 台湾・鹿港をおさんぽ シンガポール、チャイナタウンの... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム