ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
教えたくなる宿50


b0053082_22401520.jpg

9月1日、発行の「婦人画報」の特集は、
「教えたくなる宿50」。

各界の旅上手のみなさんが、
思わずみんなに教えたくなるとっておきの宿50件を大公開です。

わたしもその中で、大好きなニッポンの宿を4件ほど、紹介しています。

その中の一軒に、編集者の方が取材に行かれたようですが、
「とてもよかったです。本当に素敵な宿でした!」とのお言葉。
こうやって編集者や、読者の方に喜んでいただけるのが何よりシアワセ。

それにしても、他の旅通のみなさんのとっておきの宿を眺めていると、
日本には本当に魅力あふれる宿&リゾートが多いのだなぁ、と感じます。

50軒。
いつかはわたしもすべて訪れてみたいものです。


凛とした季節の秋。
美味しい旬の味覚も登場し、夏の厳しい日射しで疲れた肌を癒す美湯も心地よい。



秋は日本を楽しむのが、お似合いですね。
by naoko_terada | 2008-08-30 22:50 | 掲載メディア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/9400433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiyoko at 2008-08-30 23:46 x
久しぶりに温泉でも行きたいなーと思って、ちょうど調べていたところです。
なんというタイミングゥ~!!
一日発売ですね!早速買ってみます。
直子さんのオススメはどこかしら?気になるー。早く見たいー。
Commented by naoko_terada at 2008-08-31 02:51
hiyokoサマ

おお、そうでしたか。

秋になると、温泉や国内旅行に行きたくなりますよねー。

私の推薦する宿はちょっと東京からだと不便なアクセスなのですよねー。だからいい、というのもあるのですが。

ほかのみなさんのお薦め宿もかなり、強力に役立ちますよ♪
<< 今月は、ハッピー・トラベルデイ... 9月4日以降、予約が困難に?注... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム