ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ゴードン・ラムゼイ、コンラッド東京へ!
ゴードン・ラムゼイ、コンラッド東京へ!_b0053082_616792.jpg

ゴードン・ラムゼイ、コンラッド東京へ!_b0053082_6161836.jpg

ロンドン・ヒースロー新ターミナルで、
ゴードン・ラムゼイのレストラン「プレーン・フード」を堪能したばかり。

偶然ですが、19日、20日の週末にコンラッド東京にラムゼイ氏が来日。
ホテルにある「ゴードン・ラムゼイ at コンラッド東京」で4/27からスタートする
新しいランチのプロモーションのお誘いを受けました。

訪れた昨日は多くのメディアの方々でいっぱい。
その間を忙しそうに動きまわり、挨拶をするラムゼイ氏。
海外のメディアもいたようで、インタビュー&挨拶に追われていらっしゃいました。

実は、今まで就任していたアンドリュー・クック氏に代わり、日本人の前田慎也氏が、
新しいシェフ・ド・キュイジーヌに。
今回は彼のお披露目でもあります。

ラムゼイ氏がいるということもあり、
料飲部門のスタッフはもちろん、広報やマネージャー、
そして、昨年11月から着任したアンドレーウィッチ総支配人もレストランのゲストのケア&サービスに大忙し。
凛とした緊張感の中、華やかなイベントをサポート。
みなさん、笑顔とプロフェッショナリズムあふれるホスピタリティで我々をもてなしてくれました。

新しく就任した前田シェフは、34歳ながらシドニー、NY、ロンドンの名店での経験を持ち、2006年にラムゼイ氏のもとへ。
これから東京でどんな料理を提供してくれるのか。
とても楽しみな若きシェフです。


コンラッド東京を訪れるごとに、少しづつ東京のホテルとして経験を重ね、
しっかりと根をはっているということを実感します。
こうやっていいホテルというのは、作られていくのでしょう。


雨もやみ、晴れ間がさした日曜の午後、
美しい時間と料理を堪能させていただきました。
by naoko_terada | 2008-04-21 06:59 | ワイン&ダイン | Trackback | Comments(4)
Commented at 2008-04-24 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoko_terada at 2008-04-28 15:00
鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます。
お返事はメールアドレスのほうへお送りしております。
ご覧になっていただけますか。

いつもありがとうございます。

よろしくどうぞ。
Commented by carambola at 2008-05-03 15:08
ランチってあまり食べに行かないのですが
明るい日差しの中,楽しむ食事もいいでしょうね~.
ワインが飲みたくなっちゃうので,どうしてもディナーになってしまう(笑)
Commented by naoko_terada at 2008-05-06 19:50
鯔サマ

GWはいかがでしたかー?

ランチでもワインいいじゃないですかぁ(笑)。
昼間のお酒はなんであんなに酔いがまわるのが早いんでしょうね。
<< 大阪老舗ホテルの、惑星ショコラ! 香港、そして沖縄! >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム