ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
究極のアジアンリゾート!
b0053082_17553425.jpg

今週、2/26にJTBパブリッシングから「究極のアジアンリゾート」が出版されます。
全撮影は、リゾート写真家でおなじみの増島実氏。
人気リゾートライターのみなさんと一緒にお手伝いさせていただきました。

バリ、タイ、スリランカ、モルディブ、フィリピンなど、
今、行くべきラグジュアリーリゾートが110軒。
まさに完璧保存版といえます。
すでに手元にいただいた見本誌をめくりながら、わたしもしっかりチェック。
まだまだ訪れたい魅力あふれるリゾートがいっぱいです。
どうぞ、次回のバカンスにお役立てくださいませ。

あ、なぜかドバイも入っています(笑)。
今、「旬」ですからね。


明日から、この本にも登場するリゾートへ取材に。

「空港でお待ちします!」
と仕事仲間からのメールが。

誰かが待っている場所へ向かう。
これほど心を温かくする喜びはありません。


いざ、究極のアジアンリゾートへ!
by naoko_terada | 2008-02-24 18:10 | 掲載メディア | Trackback(1) | Comments(19)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/8090521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from コンドー at 2008-02-26 09:23
タイトル : ハワイの格安コンドミニアム
日本一安いハワイ旅行... more
Commented by mikansky at 2008-02-24 23:08
アジアンリゾートですか。
お仕事とはいえ、寒風吹きすさぶ日本からそんな素敵な地へ向かえるとはうらやましい。
楽しいお仕事になりますように!
Commented by hiyoko at 2008-02-25 00:25 x
今年のリゾートの宿泊先がようやく決まったのに、これを読んだらまたグラグラと気持ちが揺らぎそう。

昨年のガルーダのフォトコンテストに私の仲良しが入賞し、今年の卓上カレンダーに載りました。
本人は、入賞はもちろん嬉しいけれど、何より嬉しかったのは、彼女の写真を選んだのが増島氏だったということだそうです。

明日からですか!
さて、今度はどこに行くのでしょう?
また素敵なレポを楽しみにしています。
Commented at 2008-02-25 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carambola at 2008-02-26 14:44
寒い日本を後にしてリゾート~♡
すっごく羨ましいです…
どうせ缶詰状態で仕事するなら
リゾートにPCと資料を持ち込んで引きこもりたい!
あ,仕事にならないか(笑)
Commented by 山路純平 at 2008-02-28 19:53 x
素敵な旅は、
人を幸せにしますよね。
Commented at 2008-02-29 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniella at 2008-03-02 22:19 x
ただ今、取材の旅の真っ最中でしょうか ?
ほんの少しだけ多忙で、ブログから遠ざかっていましたが、
てしま旅館、ドバイ、連載と、まとめて楽しませて頂きました☆
そしてとどめに究極のアジアンリゾート !!
う~ん、取材からのお帰りが今からとっても待ち遠しいです。
Commented by naoko_terada at 2008-03-04 21:25
mikanskyサマ

昨日、戻りました。
早朝の成田空港はマイナス1℃。
機内にはTシャツ&ビーサンでごきげんなリゾートモードでお帰りの方々も多く。

仕事は大変でもあり、楽しくもあります。
Commented by naoko_terada at 2008-03-04 21:28
hiyokoサマ

ガルーダのカレンダー!
事務所の打ち合わせテーブルにありますよ。
どの月の写真でしょう。
増島さんとはリゾートで遭遇&ニアミスも多く。

今週の週刊現代のカラーグラビアでモルディブのリゾートを撮ってますね。
Commented by naoko_terada at 2008-03-04 21:29
山路純平サマ

そうですね。
そう思います。
Commented by naoko_terada at 2008-03-04 21:30
鍵コメさま

お返事まだできていなくてごめんなさい。。。
気にはしているものの余力がなく。

もうちょっと待ってくださいね。
Commented by naoko_terada at 2008-03-04 21:32
daniellaサマ

忙しかったのですね。
ご苦労さまです。

「究極のアジアンリゾート」ではコラムを書かせてもらっています。
次回のリゾート先チェックにお役立てくださいませ。
Commented by naoko_terada at 2008-03-04 21:33
鯔サマ

今回の取材先は、もちろん。。。
鯔サンの最も愛するデスティネーションでありました。
Commented by hiyoko at 2008-03-04 23:48 x
さすが、カレンダーお持ちですか!
あれは数が少なく、入賞者にも2冊だか3冊しかもらえなかったそうで、追加注文も断られたんですって。
んんんーー、やっぱりGAだったー。
で、友人のは12月です。
息子が写っちゃっているのが笑えますが・・・。(超イケメンなのよ~、息子君)
Commented by naoko_terada at 2008-03-06 00:41
hiyokoサマ

あー、これですね。
息子クン。
イケメンなのですね。
入賞したのであればホテルの宿泊とかもらったのでしょうか。
きっと来年もコンテストはあると思うので、
ぜひ、hiyokoサンもトライしてみては?
Commented at 2008-03-28 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoko_terada at 2008-03-29 04:50
鍵コメさま

こんにちは。
いつも見ていただき、ありがとうございます。
また、嬉しいお言葉、いただき感謝です。

グアム、沖縄、バリ。
いいですねー。
リゾートもお子さん連れであればグッドチョイスじゃないですか?
初めてとのこと、たっぷりと楽しんできてくださいね。

これからはもっとリゾートの記事もお役に立てるよう、増やしますね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ぽち at 2008-04-08 20:32 x
直子サマ、こんばんは。
この本、やっと見つけました。
我が家の新たな旅の実用書です!
眺めていると、全部行きたくなって困ります。

サムイのライブラリは、直子サマが寄稿されてらっしゃるんですね。
お正月は、このスグ近くで過ごしていましたが、ライブラリはチャウエンでも異彩を放っていましたね。
「次回はライブラリ!」と思いながらも、ホテルサイトも見つけられずに居たので、嬉しい限りです♪

次回お正月のカオラックは無事にホテルが確保できました^^
が。
毎度御用達のSQ便関空-バンコクが運休で・・・
あんなに苦労してマイル争奪戦に打ち勝ったのに、意味がありません(涙)
ま、他の便で行くには行くんですけど。
Commented by naoko_terada at 2008-04-09 22:28
ぽちサマ

お買い上げ、ありがとうございます!
ライブラリはデザイン性が強いので好き嫌いが分かれるかと思いますが、珍しく外国資本ではなくタイ人の若いオーナーたちが運営しています。ぜひ、応援してあげてください。

KIK/BKKが運休ですか。。。
エアラインは採算を取るのに必死なのですよ。
ではTGですか?
同じスタアラの。
<< 赤道あたりを、うろうろと 旅する、文学 >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム