ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
冬景色の、旅へ
冬景色の、旅へ_b0053082_5392869.jpg

昨日まで、写真のような冬景色の世界に。

そして、今朝からはさらに北へ。
場所は、緯度47-29N、経度008-32E
成田からは直行便で12時間ほど。

北の国はちょうどクリスマスの時期。
一年で一番、心あたたまるシーズン。

偶然にも今、読んでいるジョン・アーヴィングの新作にも登場するこの都市。
ひそかに狙っているのが、本の中で登場する実在のレストランに行くこと。

さて、そんな時間はあるのでしょうか。
by naoko_terada | 2007-12-03 05:56 | トラベル | Trackback | Comments(12)
Commented by bebe at 2007-12-03 15:59 x
チューリッヒ?!
もしやスイスですか???
わぁおーーー未知の世界です。
今後のblog楽しみにしております。
どうか寒さに負けずそして素敵なレストランで脳裏に残る食事ができますように!!
お気をつけて・・・いってらつしゃ~い。。。。。
Commented by pretty-bacchus at 2007-12-05 06:12
ご無沙汰をしております。
ご活躍は時々見せていただいていましたが、
リンクをさせていただいてないことを今頃気がつきました。
今後は年中?おじゃまさせていただきます。
敬子
Commented by iemei at 2007-12-06 21:00
>直子サマ
雪に包まれた街のレポたのしみです♪
↑の作家さんが気になるので読んでみようかな~って思いました(^^★
Commented by Maile at 2007-12-09 00:13 x
おじゃまします。
寺田さま、先日は参考になる記事を
ありがとうございました♪
カオラックはザ・サロジン、行って参りました。
仰せの通り(笑)以上に4泊し、大満喫して帰国です。

寒い国へ行かれているのでしょうか!?
これからも楽しみに拝見させていただきますねっ。

ジョン・アーヴィング、ワタシも2冊だけ読んだ事があります。
随分昔ですが…。
また、読書をしなくては…という気持ちになりましたっ。

重ね重ねお世話になり、感謝☆
Commented by carambola at 2007-12-09 16:07
スイスですか?
この時期のヨーロッパ,キレイでしょうねぇ.

鯔がおめかしドレスを持って旅に出るのはいつの日やら(笑)
美味しいレポート楽しみにしてます!
…って,ありつけるのかな(笑)?
Commented by koharu827 at 2007-12-12 14:21
こんにちは。
さらに北へ? 今度はどんな風景に出会えるんでしょう?
レストランも楽しみです♪
Commented by naoko_terada at 2007-12-12 19:34
bebeサマ

例のレストランは、結局、時間がなく行けませんでした。
がっかり。。。
まずはドイツのクリスマスマーケットの記事をアップしました。
ご覧くださいませ♪
Commented by naoko_terada at 2007-12-12 19:35
pretty-bacchusサマ

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか。
赤ワインの美味しい時期になりましたね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by naoko_terada at 2007-12-12 19:36
iemeiサマ

ジョン・アーヴィング。
文庫本も出ているのでどうぞトライしてみてくださいね。
スイス&ドイツ共に雪景色ではありませんでした。
これも温暖化のせい?
Commented by naoko_terada at 2007-12-12 19:38
Maileサマ

サロジン。
満喫されたようで何よりです!
ケンプ夫妻にもお会いになったのですね。ラブリーなカップルです。スタッフの存在も含め、いい「気」を感じるリゾートだと思っています。
これからもよろしくどうぞー。
Commented by naoko_terada at 2007-12-12 19:39
鯔サマ

ドレス姿。
期待してお待ちします。
バリでオーダーするのもいいかもね。
レストランも含め、今回はあんまり「食」には恵まれませんでした。残念。
あ、でも焼き栗が美味しかったです。
Commented by naoko_terada at 2007-12-12 19:41
こはるサマ

こんにちは♪
クリスマスはどうお過ごしですか?
息子クンのプレゼントは何でしょうか。
ドイツのクリスマスマーケット、とても心温まりました。
<< 本場ドイツの、クリスマスマーケット 佐世保・九十九島といえば・・・ >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム