ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
雨漏り書斎サンに、ハッピー・バースデイ!
雨漏り書斎サンに、ハッピー・バースデイ!_b0053082_19545775.jpg

雨漏り書斎サンに、ハッピー・バースデイ!_b0053082_19551155.jpg

ブログ開始の頃から、ふらりと立ち寄ってくれていたのが雨漏り書斎サン
本とスイーツとご家族をこよなく愛するジェントルマン。
飄々とした文体のブログから、そのハートウォーミングなお人柄がわかります。

雨漏り書斎サンはとにかく本と甘いものがお好き。
本、スイーツ、本、本、スイーツ、本、スイーツといった感じの更新(笑)。
その合間に映画やお出かけ記事がはさみこまれる。
毎回、こまめに写真を撮っていて感心するのですが、これが実に楽しみながら記事をアップしている「空気感」が感じられるのです。
文章だけからではない、ほんわりとした温かさ。
不思議です。
この空気感が雨漏り書斎さんのブログの魅力。
コメントが多いのもうなずけます。

そんな雨漏り書斎サンへのプレゼントは、
ロンドンの名門ホテル、リッツのスイートルーム。そして、同ホテルの名物である正統派英国式アフタヌーンティー。

奥様とご一緒にお楽しみください。

お誕生日、おめでとうございます!
by naoko_terada | 2007-10-01 20:21 | その他 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 雨漏り書斎 at 2007-10-01 23:45
タイトル : バースデー・プレゼント
ステキでゴーセーなプレゼントを頂きました♪ 送り主さまは、これまたステキなブログを展開されているトラベル・ジャーナリストの寺田直子サンです。 寺田サン、 勝手にお写真を使わせて頂きましたが、何卒ご海容のほど <(_ _)> 寺田サンは、世界を股にかけて(この表現は、女子には不適切かも?)アクティブに活躍され、国内外のホテルライフ、海外事情、見どころなどを達意の文章、珍しい写真で紹介されている方です。 ブロ友の皆さん、是非是非一度 terada world をご訪問なさって...... more
Commented by amamori120 at 2007-10-01 22:32
吹っ飛んで参りました♪
拙ごとき者に、思いもよらぬゴーセーなプレゼントを下さり将に狂喜乱舞、手の舞、足の踏む所を知らず・・・・ありがとうございます♪♪♪

早速家人Tとともに楽しませていただきたいと思います。

引き続き、ご活躍を祈念いたします。
ありがとうございました <(_ _)>
Commented by miki3998 at 2007-10-02 00:09
雨漏り先生のところからまいりました。 北鎌倉のmikiと申します

  素敵なお仕事をされていますね。 私もこちらで楽しませていただきます。またお邪魔させてくださいね。
Commented by jsby at 2007-10-02 08:18
はじめまして。雨漏り師匠のページから飛んでまいりました。
ハンドルネームですが、jsby(ジスビイ)と申します。
世界各国を飛び回わるお仕事をされているなんて素敵ですね。
憧れてしまいます。投稿記事もいくつか拝見させていただきました。
特に『9月11日に、残された言葉』は心に残りました。mikiさん
同様に、またお邪魔させていただきます。
Commented by naoko_terada at 2007-10-03 01:53
amamori120サマ

喜んでいただき嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by naoko_terada at 2007-10-03 01:54
miki3998サマ

はじめまして。
いらっしゃいませ(笑)。
北鎌倉にお住まいなのですね。静かで風情のある場所だと思います。住むにもいいところなのでしょうね。

これからもどうぞお越しくださいませ。
Commented by naoko_terada at 2007-10-03 01:56
jsbyサマ

じはじめまして。
雨漏りサン、なんの師匠なのですか?
ファンの方が多く、こうしてこちらまで訪問していただき恐縮です。
「心に残る言葉」をこれからもブログを通じて表現できればと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
<< 知る人ぞ知る、浜松の名物店 ザ・ペニンシュラ東京のおいしい... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム