ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
バリ好きに、緊急告知!
本日23日と24日、
横浜パシフィコで日本最大級のバリイベント、バリ・ショーが開催されます。

リゾートやツアーの紹介、家具や雑貨・小物の即売、
バリ舞踊ショーやガムラン演奏、バリ料理コーナーなどまさにバリ一色。
舞踊プログラムでは、ティルタ・サリと共に名レゴンダンサーで知られるアユちゃんと、ユリアティちゃん姉妹も来日!
バリアンによる占いコーナーや来場者プレゼントもあります。

天気もいいし、レジャー気分でバリを満喫されてどうでしょう。
わたしもこれから行ってきます。

夏休みの海外旅行にバリ島をお考えなら、最新情報を得るチャンス。


横浜でバリ気分を味わってみませんか?

あ、ちなみに30日と1日は大阪で開催されますよー。
by naoko_terada | 2007-06-23 14:05 | その他 | Trackback(1) | Comments(6)
Tracked from 観光総合ガイド at 2007-07-14 11:49
タイトル : はじめまして
突然のご挨拶、失礼します。 私たちは日本全国の「観光」に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 旅行の際の下調べなど、お役に立てる情報を随時掲載していきますので、「旅」に興味のある方は是非一度覗きにきて下さい。 尚、このトラックバックがもし必要ではない内容でしたらお手数ですが、削除お願いします。 失礼致します。 ... more
Commented by daniella at 2007-06-23 20:49 x
えええー!!
ユリちゃんがすぐそこに?!
行きたい・・・でも明日は用事が・・・。葛藤
Commented by naoko_terada at 2007-06-24 22:20
ダニさま

ユリちゃん、アユちゃん。
大人気でしたよー。
相変わらず可憐なお姿で。
一回目ということでかなりアットホームな感じのイベントでした。
これから根付くと嬉しいです。
Commented by carambola at 2007-06-25 14:01
大分アットホームだったようですね(^^;)
今回の反省点が次回につながるといいのですが~.
鯔は浅草巡りをしていてバリショー行けませんでした…
Commented by ジュンコ at 2007-06-25 21:43 x
22日金曜日から24日日曜日までの2泊3日沖縄旅行をしてきました。 
 1日目、観光。2日目、中部にあるホテルムーンビーチの無人島ナップ島でスノーケリングに、ホテル前で海水浴。3日目観光。
 
 レンタカーで移動して、スケジュールがぎっしりで昨日帰って来たのに今日も疲れが残ってます。旅行は、ゆとりのあるスケジュールでのんびりしたいですね。

 日焼けで一番焼けた所は、髪の毛の分け目の頭皮。痛くてかゆいです。日焼け止めが塗れなくて、出来るなら水泳帽をかぶりたいな~

 
 

 
Commented by naoko_terada at 2007-06-26 22:40
鯔サマ

はい。
かな〜りアットホームでした(苦笑)。
思うに1000円の入場料は高いかな、と。まあ、第一回目なので温かいハートで見守りたいものです。
Commented by naoko_terada at 2007-06-26 22:41
ジュンコさま

ええ、そんなに焼けたの?
日焼け予防はマストですよ。
沖縄の海は世界でもトップクラスの美しさ。
今度は離島もいいかも、ですね。
<< 10年間の、ありがとう ホテル・カリフォルニアへ >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム