ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
こんなモノが、来ました
b0053082_3284242.jpg
b0053082_3285699.jpg
b0053082_32991.jpg
b0053082_3291885.jpg

シュ−ボックス程の大きさの青い箱。

そっと、開けてみると、
イエローサブマリンのポップアップと同時に、

" Mine ! Mine ! Mine ! Mine ! Mine ! ! ! ! "

あの、聞き覚えのある鬱陶しい泣き声(笑)。
そう、映画『ファインディング・ニモ』に登場した、隠れた人気キャラクター、
カモメたちのリフレイン。

実はこれ、カリフォルニアのディズニーランドからのご招待状(箱?)。
来週11日にスタートする新アトラクション、
「ファインディング・ニモ・サブマリン・ヴォヤッジ」グランドオープニングの
ワールドプレミアメディアツーのためのもの。
世界中から700名ほどのプレスが集まるそうです。
さすが、ディズニー。

あ、もちろん本物ですよ。
本家ディズニーランドです、念のため(苦笑)。

ということで、柄にもなくわたしも本日から参加。

アトラクションも楽しみですが、
今回のハイライトのひとつが、前日10日のプレオープニングイベント。
「レッドカーペット」ならぬ「シーブルーカーペット」があり、
ハリウッドのセレブリティたちが登場。
密かにジョニ−・デップが来ないかぁ、と願っているのですが・・・。

どうでしょう。

次回の更新をどうぞご期待ください!
by naoko_terada | 2007-06-07 04:03 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/6949267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koharu827 at 2007-06-07 08:14
かわいい!
一瞬、リンゴ・スターの声で " Mine ! Mine ! Mine ! Mine ! Mine ! ! ! ! " なのかと思いました。笑
カワイイですね!  招待状なんですか~豪華ですね!
こんな招待状が来たらワクワクしてしまいます~。
シーブルーカーペット、素敵♪
楽しみですね! 

Commented by hiyoko at 2007-06-07 08:57 x
わくわくするような招待状ですね。
さすが、ディズニー、うまいですねー。
憧れの人に会えることを東京の片隅から祈ってます~!
現地速報、楽しみにしております。
Commented by こにゃ at 2007-06-08 00:57 x
あのカモメたちに言われたら?!行かなくちゃって思いますよね♪
ほんと素敵な招待状!!楽しんできてください~^^
Commented by yukiazur at 2007-06-09 03:13 x
こんばんは。この招待状、紙で出来ているのですか?すごいですね。アイディア頂きで、息子のバースデーパーティにちょっとしたポップアップで作ってみたくなりました。小さな箱でもOKかなぁ。。。ということでジョニー・ディップに会えたら私の分も拝んできてください。
Commented by ジュンコ at 2007-06-10 08:24 x
お久しぶりです。今年のお盆休みは8日間あるので、カナダか中国どっちに行こうか悩んでいたのですが、私の部署は3日間の休日出勤になりました。ボーナスが貯金行きになり、いつかはアラスカに行きたいのでこのお金で行こうと思います。夢が現実に近いたよ。後は、時間さえあれば行けます。目標は3年以内!
Commented by naoko_terada at 2007-06-10 08:58
koharuサマ

さきほどディズニーランドに到着しました♪
いいお天気ですよー。
ニモのグランドオープニングは月曜。
明日、日曜日がシーブルーカーペットです。
Commented by naoko_terada at 2007-06-10 08:59
hiyokoサマ

お世話になります。
こちらはニモよりもパリス・ヒルトンねたで大盛り上がりです。
トップニュースで報じられています(苦笑)。
Commented by naoko_terada at 2007-06-10 09:00
こにゃサマ

あのカモメたち、憎めないですよね。
うるさいけど(笑)。

仕事ですがフリーパスをいただいているので、
楽しんできますねー。
Commented by naoko_terada at 2007-06-10 09:02
yukiazurサマ

これ、ちゃんとカモメたちの鳴き声がするんです。
息子さん、お誕生日なのですね。
よければ差し上げますよ。
あ、でもベトナムなのですよね・・・・。
Commented by naoko_terada at 2007-06-10 09:04
ジュンコさま

ご無沙汰です!
お元気でいらっしゃいますか?

おお、カナダか中国。
壮大ですねー。
どちらもステキですね。
アラスカは時期によって体験できるものがまったく異なりますから、
いろいろと情報をチェックしてみてくださいね。

目標3年以内。
いいぞ。
目標がある人生は強いです。

がんばって!
<< ジョニ−・デップ VS ファイ... 足元に、数百万円のワインたち >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム