ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
シンガポール、そしてドイツ
b0053082_21191277.jpg

熱帯のタイから、師走の日本へ戻ってきました。
結局、諸事情で現地からのアップはできませんでした。
なので、これから少しずつタイの最新情報をお届けします。

その前にこちらをお知らせ。

カフェグローブで連載中の旅コラムが新しくなりました。
題して私流ワガママ「バカンス術」
第一回目のシドニーに続き、シンガポールをアップ。
登場するチャイナタウンのブティックホテルはなかなかキュートでお薦めですよ。

また、パン好きの方にはこちら。
食の総合サイトFood's-Fooの短期連載企画、
「ヘルシーブレッドのある生活」の最終章としてドイツ編をアップ。
登場する日本橋の「タンネ」は、マイスターが作る本物のドイツパンにこだわる専門店。
大使館御用達のおいしいドイツパンはまさしく本場の味。
黒パンのおいしさをぜひ、楽しんでください。
by naoko_terada | 2006-12-19 21:41 | その他 | Trackback(2) | Comments(6)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/6215339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from チャペルクリスマス at 2007-09-21 23:47
タイトル : チャペルクリスマスと言う名前は、非常にロ
チャペルクリスマスと言う名前は、非常にロマンティックで神聖なイメージを与えてくれます。しかしここでテーマにしたいチャペルクリスマスとは、ラブホテルのことなのです。その中でも、ファッションホテル、ブティックホテルと言われている若者向けのおしゃれなホテルです。 チャペルクリスマスの外観はまるで、アミューズメントパークか、テーマパークのようです。エントランス、室内などもクリスマスツリーや、サンタクロースが飾られ、レストランのメニューなどもクリスマスの料理が中心で1年中クリスマスの雰囲気を満喫することができ...... more
Tracked from チャペルクリスマスとは at 2007-10-01 22:48
タイトル : チャペルクリスマスと言う語を聞
チャペルクリスマスと言う語を聞いて何を思い浮かべますか?教会での神聖なミサでしょうか?しかしここで言うチャペルクリスマスとは、ファッションホテルだとか、ブティックホテルだとか言われている、いわゆるラブホテルです。東北から沖縄までチェーン展開しています。チャペルクリスマスは、クリスマスをテーマにしています。外観もサンタクロースやリースで飾られていますし、エントランスにはクリスマスツリーが置いてあるホテルが多いようです。ホテル全体が若い人向きになっており、24時間営業の所が多いレ...... more
Commented by pandemic at 2006-12-21 00:22
こんばんわ。

ご無沙汰しています。

シンガポールは僕も10月に行ってきました。
8年ぶりで、街の活気が全然違いました。

チャイナタウンのホテルとは・・・

スカーレットですか?

泊まりはしませんでしたが、なかなかの懲りようですよね。


それでは年の瀬、くれぐれもお体ご自愛の上、更なるご活躍を!
Commented by carambola at 2006-12-22 02:55
おかえりなさい!
戻ってこられてもまだまだお忙しそうですね.
タイ情報,楽しみにしてます.
風邪など引かないように,年内もう一頑張り!ですね.
Commented by koharu827 at 2006-12-23 23:37
こんばんは~おかえりなさい♪
風邪などひいてないですか? 
タイの最新情報、楽しみにしてま~す!
パン大好き。  チェックチェック~(^o^)丿
Commented by naoko_terada at 2006-12-24 16:21
pandemicサマ

ご無沙汰しております。

シンガポール、意外に楽しいですよねー。
チャイナタウンのホテルは「Hotel 1929」と申します。
スカーレットよりもちょいモード感がある感じですかね。

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご活躍、期待しております!
Commented by naoko_terada at 2006-12-24 16:24
carambolaサマ

今年は1年、ブログにお付き合いいただきありがとうございます。
鯔サンの旅人としてのユーモラスかつ温かな視線は、同じ旅を愛する者として非常に嬉しいものです。
来年も好奇心たっぷりなブログ記事、楽しみにしています!

どうぞよい年末年始をお迎えくださいませ。
Commented by naoko_terada at 2006-12-24 16:27
koharuサマ

こんにちは。

パン、美味しいですよね。
最近は取材の影響かみっしりとしたライ麦や全粒粉の重いパンが好きです。

おせち料理などは作られるのですか?
家族とのお正月、毎年毎年の積み重ねが思い出になっていくのでしょうね。

どうぞ、よい新年をお迎えくださいね。
<< フライング・ホーム・フォー・ク... バンコク、新空港にランディング >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム