ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
雨季明けの、タイへ
b0053082_4531790.jpg

バリ島のガイド本のプロデュースをスタッフにバトンタッチ。
本日からタイへ行ってきます。

今回はちょっと長くて約2週間。
プーケット、カオラック、クラビ、そしてバンコク。
リゾートにスパ、そしてタイレストランと、最新トレンドをチェックしてきます。
ということで本日は徹夜。
完徹ってやつですね。
微妙な年齢の肌と体力にはこたえます(笑)。

今年最後の取材。
バリとはまた異なった温かさを感じるのが、タイ。
どんな出会い(ハプニング?)があるか。

現地から最新情報をお届けできるよう、がんばりましょう。
by naoko_terada | 2006-11-29 05:03 | トラベル | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/6114599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MARCY@samui at 2006-11-29 15:18 x
寺田さん、お久しぶりです。と言っても、津波の時にはお会いできず終いでしたが・・・。早いものであれからもう2年近く経ちますが、プーケットはもうほとんど完全に、カオラックもかなり復興しました。ご自身の目でご覧になった現状を、また多くの人に伝えていただけるよう願っています。
私は今サムイで仕事、プーケットには来月10日頃の異動予定ですから、お会いするのはまた難しいのでしょうね。では、お気を付けて。
Commented by carambola at 2006-11-30 22:59
今度はタイですか~.
つかれた体もスパでほぐれるといいですね.
取材とは言え,楽しまなくちゃ♪

貫徹はもうできなくなりましたねぇ.
2時を過ぎるともうダメ…自然とまぶたが閉じてしまいます(笑)
無理しすぎないようにね.
Commented by Balleta_la_reie at 2006-12-02 11:40 x
はじめまして。2ヶ月ほど前からブログをはじめました。フリーでファッションやライフスタイル誌のフリーエディターをしています。ライフワークは、旅。10月末から2007年1月初旬まで、タイ滞在予定で、現在、チェンマイです。ここで過ごす時間をきりとり、つづっています。もしよろしければ、一度、のぞいてみてください。
Commented by こはる at 2006-12-02 21:48 x
バリの次はタイなんですね!
最新トレンドを楽しみにしてます♪
↓ 田んぼの緑が なんだかホッとします(^_^)
Commented by naoko_terada at 2006-12-10 11:54
MARCYサマ

ご無沙汰です。
もう2年、確かに早いです。
メディアでの露出はすっかりなくなりましたが、常にプーケット、カオラックのことは心にとめています。
今回はシーズンもあり、多くの観光客の姿をプーケットやカオラックで見て、ちょっと感動。
あとは日本人の観光客が戻ることを望みます。
それにしても韓国マーケットの勢いのすごいこと!かつての日本人を彷彿とさせます。
サムイには来年2月頃に行く予定です。
どこかでぜひ、お会いしたいですね。

お仕事、がんばってください!
Commented by naoko_terada at 2006-12-10 11:57
carambolaサマ

スパ。
やりすぎはダメだということがわかりました。
取材のため、ほぼ毎晩のように仕事の後にトリートメントを体験。
数日前はやってもらいながら、気持ち悪くなってしまった(笑)。
毎日デトックスしてるようなもんですからね。

敢徹は、ホント、もうツライ年齢です(笑)。
Commented by naoko_terada at 2006-12-10 12:04
balleta_la_reieサマ

はじめまして。
チェンマイはタイの中でも、わたしも好きな場所。
緑の力強い生命力と、古都のたおやかな空気。
癒やされます。
こちらはただいま、バンコク。
数日後にはホアヒンに移動、その後、日本へ。
残念ながらチェンマイには今回は行けないのです。

タイでの滞在、多くの出会い、感動があることを祈っております。
Commented by naoko_terada at 2006-12-10 12:06
こはるサマ

今回はカメラマン同行で、スケジュール的にもタイトなため、自分での撮影はしてないのです。
なので、言葉で少しずつ更新したいのですが・・・・・。

がんばります。
Commented at 2006-12-17 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naoko_terada at 2006-12-19 21:54
鍵コメさま

はい。
帰ってきました。

これから少しずつ自分の目線で情報をアップしていきたいと思います。
ぜひ、お力をお貸しください。
<< バンコク、新空港にランディング バリ島の神は、細部に宿る >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム