ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
サムライ・ブルー集う、ヒルトン・ボン
b0053082_2346141.jpg

これからしばらくは、眠れぬ夜が続きそう。
待望のサッカー・ワールドカップがついに、開幕。

みなさんご存知でしょうが、日本チームの拠点となるのが、ボン。
そして滞在するのが、今回のワールドカップのスポンサーでもある、ヒルトン・ボン

大会開催中、ボンを含むドイツのヒルトン内では試合の生中継を大型スクリーンで放映するほか、滞在するゲストに試合情報が掲載されたフライヤー(チラシ)を配布。
実はこれが応募用紙になっていて、抽選で毎日1名に、写真のドイツ・シュタイフ社製のワールドカップ限定テディベアをプレゼント。
さらに、期間中に応募者全員の中から1名にモーリシャスの休日をプレゼントするとのこと。

さきほど、ヒルトンのオンライン予約でチェックしたところ、
ボンのヒルトンも22日前後は満室だけれど、12日、18日あたりはまだ予約可能。
しかも、123.25ユーロ(約1万8000円)から、と意外にお手頃。
試合のチケットを持っていなくても、開催中はどこもワールドカップ一色。
ホテルやスポーツバーなどで生中継を観ながら盛り上がれそう。

ちなみにこのキュートなテディたち、プレゼントにハズれても期間中、ドイツ、オーストリア、
スイスのヒルトン・ホテルで販売します。
新宿のヒルトン東京には数日前からロビーにこのテディ・イレブンが展示されているので、日本代表活躍の願掛けをかねて見に行ってみませんか(ただし、日本での販売はしないそう、残念!)。

しかも、本日からはロビーラウンジの、マーブル・ラウンジに大型スクリーンを設置、ライブ&VTRで主要試合をオンエア!

キリリと冷えたビール片手に、サムライ・ブルーにエールです!
by naoko_terada | 2006-06-10 00:26 | その他 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/4967647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by carambola at 2006-06-10 14:44
W杯,盛り上がってますねぇ♪
鯔はあまり興味ないのですが(笑)
盛り上がってる様子を楽しんでいます.
ファンは喉から手が出るほど欲しいでしょうね~.
全出場国ぶん集めてみるとか(笑)
Commented by daniella at 2006-06-10 15:36 x
寺田さん、こんにちは。

シュタイフのテディとはこれまた贅沢!
私は、TSチケットを握り締めて韓国で観戦に明け暮れていた前回大会、
Beanie Babyの熊さん(お鼻の国旗とリボンが違うだけ)を
いくつかコレクトしてしまいましたが、こっちの方がいいですねぇ。笑

さて、キャップ。まだまだ更新中ですが、先日の記事にトラックバック
させて頂きました☆
Commented by naoko_terada at 2006-06-11 19:06
carambolaサマ

こんにちは。
このコたちね、日本、ブラジル、メキシコ、オランダ、アルゼンチン、イギリス、ドイツ、スペイン、アメリカ、フランス、オーストラリアの11ヶ国。イレブンなんですって。
なんで、この国なのか?
がんがん買ってくれそうなサポーターが多い国を選んだのでしょうか。
Commented by naoko_terada at 2006-06-11 19:08
daniellaサマ

おぉ、そうだったんですね。
このテディ、キチンと手足がまわるものではないようですが、お耳には
もっちろんお約束のボタンがしっかりと。

キャプ。
あそこはネタ満載のリゾートですものねー。
後ほどお邪魔しまーす。
Commented by ハッスルカーン at 2006-06-18 15:28 x
samuraiニッポンがんばれぇ!!
Commented by たんぽぽ at 2006-06-21 09:51 x
こんにちわ。
がーん!ドイツ・シュタイフのテディベアめっちゃかわいいですね!
日本で買えないなんてざんねんです。
Commented by naoko_terada at 2006-06-24 03:25
ハッスルカーンさま

残念、負けちゃいましたね。
次は、南アフリカ。

がんばりましょう!
Commented by naoko_terada at 2006-06-24 03:27
たんぽぽサマ

そう、日本では入手不可。
シュタイフはコレクターズアイテムですものね。
11体、揃えたらスゴイです。
<< ドイツといえば、やっぱりビール 水無月の、京都へ >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム