ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
2005年度ミス・アメリカに、インタビュー
b0053082_485964.jpg

スイスでは、天使が旅の途中、晴れるという言い伝えがあります。

東京にさわやかな秋晴れの一日を運んでくれた天使は、
ヘルシーな笑顔がキュートなチェルシー・クーリー嬢。
2005年度ミスUSAです!

今回は某エアラインの機内誌用のインタビュー。
わずか2日間の日本滞在とはいえ、とっても楽しんでいる様子。
「ちょこっと仕事を抜け出して、六本木ヒルズに行くの!」
なんてところは、21歳のオンナの子。
今年4月、ミス・ノース・カロライナ代表として出場し、みごとミスUSAを獲得。
6月にバンコクで行われたミス・ユニーヴァースには、
惜しくもトップ10入りはしたものの、トップの座はカナダ代表に。
でも、ミスUSAとして約7ヶ月、
国内外でさまざまなプロモーション活動を行い、
人生最大のグレートモーメントを満喫しているようです。

彼女、とにかく笑顔が印象的。
キラキラと輝いていて、それはそれはまぶしいほど。
でも、それは外見の容姿の美しさだけから来るものではないようです。

ミスUSAの大きな役割が、チャリティーやボランティア活動。
特に彼女は乳ガン、子宮ガンという女性特有の病気のロビー活動を行っています。
ミスに選ばれる前は、彼女も「よく知らなかった」というこれらの病気の知識を
若い女性が今以上に持ち、自分たちの体を知ることはとても大事なこと。
そのメッセンジャー役をとても誇りに思っているのです。

「ボーイフレンドは?」というわたしの質問に、
「今、探しているところ」と、はにかむ彼女。

ミスUSAとしての1年が彼女にどういう転機を与えるかは、わかりません。

でも、その天使のようなピュアな微笑みは、大切にね。

Good Luck !!
by naoko_terada | 2005-11-10 04:44 | その他 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/3751592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こはるびより at 2005-11-10 15:46 x
こんにちは~寺田さん!
わお!!  ほんとに笑顔が素敵~! 21歳ですって!?
ほほ~~・・・輝いてるね~。  ミスUSA!!
メッセンジャー。   沢山の女性にそれが伝わるといいな。

彼女の隣に並んだ寺田さんの笑顔も素敵ですよ!
Commented by naoko_terada at 2005-11-12 08:59
こはるびよりサマ

東京は冷たい秋の小雨が降る、土曜日です。
これから成田へ向かいます。
今回の行き先はスリランカ。
徹夜で溜め込んだ睡魔をNE'Xと飛行機の中で、解消しまーす。

では現地からの報告をご期待くださいませ!
Commented by carambola at 2005-11-12 10:56
あっ,またお出かけですか(笑)
本当に忙しいですねぇ.
リポート楽しみにしてます!
Commented by naoko_terada at 2005-11-12 11:15
carambolaサマ

は~い成田に着きました。
まずはNEXで軽く爆睡。
あとはコロンボまで一気にお休みタイム。

成田第二でお好きなダイニングスポットってあります?
この時間だと、軽いものがいいかなぁ。
最近は出国後にもいろいろお店が出現して楽しみですよね。

では!
Commented by amamori120 at 2005-11-16 20:42
なんとなく、アメリカの女の子、という感じがします。
最近とんとミスコンの情報に気が付かないんですが、日本勢はどーなってるんでしょう?
<< ブログ開設1周年、プレゼントあ... 東京で、メルボルン・カップ体験! >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム