ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
幸せの、おすそわけ
b0053082_1150359.jpg

メキシコから戻った翌日、友人のウェディングに出席。

彼女は、わたしがこのブログにかかわるきっかけをくれた人。
お互い忙しいので、会う時間がないものの、
ゆる~いメールをたまに送りあい、つかのまのリラックスをもらっています。

場所は広尾の瀟洒(しょうしゃ)なイタリアン。
家族、同僚、友人だけのささやかな、でもアットホームな雰囲気。
手作りのウェディングを、という二人のこだわりが感じられる温かさ。

美味しい食事をいただき、ワインを飲み、笑い、話す。

仕事や肩書きや、年齢などまったく関係ない。
二人の幸せを願うために集う人たち。

宴のフィナーレは、もちろん花嫁のブーケトス。
花嫁が投げたブーケを手にした女性が、今度は花嫁になる、
という幸せのおすそわけ。

結婚は、今よりももっと二人がハッピーになるためのもの。

だから、ゆっくりと少しずつ仲良くなっていってね。

おめでとう、スワンちゃん!
by naoko_terada | 2005-09-02 11:47 | その他 | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/3402551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ふろむ仙台 at 2005-09-02 12:26
タイトル : 映画 好きデス
願いなさい。 そうすれば与えられ、 あなたがたは 喜びで満たされる。               ヨハネ 16:24 映画って 観たあとにほのぼのとした幸せにひたれますよね。 (なので ホラーやサスペンスは苦手です) 今からなら 「チャーリーとチョコレート工場」「奥様は魔女」「NANA」なんかが見たいです。 仙台は 火曜がレディースディ千円の映画館が多いので 火曜に行く事が多いです。 やっぱり 千円の魅力にはかないませんね(笑) ほのぼのした作品 ほろりとす...... more
Commented by carambola at 2005-09-02 16:18
お帰りなさい!
そして早速Weddingですか.
レストランウエディングいいですよね~.
どうせなら美味しいものを食べてゆっくり語り合いたい.
ブーケ,私にも飛んでこないかしら…
Commented by ほんまちゃん at 2005-09-02 16:27 x
メキシコでもとてもステキな旅をされているのをこのブログで拝見していました。そして、結婚式。
お忙しいはずなのに、寺田さんはいつもやさしい言葉ですね。本当に癒されます。
わたしは、やっと来週ベトナムへ。
雑貨やエステを楽しんできます。もしお勧めがありましたらお教えくださいね。個人的にはできたばかりのパークハイアットが気になります。
Commented by ドル at 2005-09-02 23:44 x
お帰りなさい~
旅の疲れもどこ吹く風って感じですね(*^。^*)
心から暖かい気持ちがこもっているウェディング。
参加しているだけで幸せのおすそ分けをもらってるみたいですね♪
Commented by amamori120 at 2005-09-03 09:21
ご苦労様です。
お疲れでしょうにねえ。
雰囲気がよく伝わって来ました。さすがプロだと感服です。
Commented by naoko_terada at 2005-09-03 16:14
carambolaサマ

こんにちは。
carambolaサンなら、なんといってもバリ・ウェディングでしょ。
でもあれ、女性はきらびやかでいいですが、
男性(お婿さん)は、ちょっと恥ずかしいかなぁ(笑)・・・。
Commented by naoko_terada at 2005-09-03 16:15
ほんまちゃん

コメントありがとう♪
ベトナム。いいですねー。ホーチミンですか?
ぜひ、パーク・ハイアット見てきて報告願います。
お薦め情報はそちらにおじゃましてお伝えしますね。
Commented by naoko_terada at 2005-09-03 16:17
ドルさま

疲れはそんなでもないのですが、
着るものの用意がまったくできず、髪もいつものまま。
ま、花嫁さんが主役なのでいいかー、とマイペースで列席させて
いただきました。
Commented by naoko_terada at 2005-09-03 16:21
amamori120サマ

いつもコメントありがとうございます。
ブーケトス。
あれはアメリカの習慣だそうです。ヨーロッパでは行わないとのこと。
旅先ではよく、ガーデンウェディングを見かけます。
シンプルで誠実な感じがして好きです。
Commented by pahi at 2005-09-03 19:45
はじめまして。結婚式は 女性の憧れの場ですよね~。お嫁さんももちろん 呼ばれる友人も うれしい日ですよね。どんな服をきていこう 髪型は何にしよう 靴はどうしよう 晴れるといいな どんなサプライズな演出があるのかな って期待しちゃいますよね!
お目出度いことって 何度あっても うきうきわくわくしちゃいますし おすそわけしてもらいたいものです。
また のぞきにきますね~~~。
Commented by naoko_terada at 2005-09-04 11:32
pahiサマ

こんにちは。
今回も、留袖あり、イブニングドレスあり、クールビズありと、
日本ならではのドレスコード(笑)。
でも、ハウスウェディングはそんな気軽さを許してくれる、
とてもリラックス空間を演出するので、
とてもいいと思います。
また、のぞきにいらしてくださいね。
<< ニューオリンズが今、必要なもの メキシコ、2500mの峡谷で朝... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム