ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
クレア トラベラー「満たされるアジア微笑みの楽園リゾート」
クレア トラベラー「満たされるアジア微笑みの楽園リゾート」_b0053082_1242629.jpg

すでに店頭に並んでいますが、遅れてのご報告。

最新号のクレア トラベラー。アジア好きのみなさま、お待たせしました。満を持しての最新アジア特集です。

タイトルは「満たされるアジア 微笑みの楽園リゾート」。

アジアの持つうるおい、生命力、癒しなど心身を包み、浄化させて五感を満たしてくれる。そんな場所、体験を網羅するタイ、ラオス、カンボジア、バリ島の最先端アドレスを紹介しています。わたしはカンボジアを担当。いつもステキな写真を撮ってくれる写真家・秋田大輔さんの渾身のビジュアルとあわせてお楽しみください。
あ、ラオスやタイ、バリ島もとってもステキな情報&写真なのでそちらもぜひ!執筆はせきねきょうこさんです。

もうひとつ。
誌面内で、ビーチライターの古関千恵子さんと対談をしています。
テーマはたびレジ。たびレジは外務省が管理する海外旅行時の無料登録サービス。かんたんなステップで登録をしておくと緊急時にメールで情報が届くというもの。わたしも毎回、ひとり旅の際は登録をして行きます。海外旅行を安心して楽しむために欠かしたくないツールです。ぜひ、旅行の際に活用してもらいたと思っています。

アジアの記事とあわせてチェックしてみてください!
by naoko_terada | 2017-04-10 01:39 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
<< ヤフーニュース個人オーサーに。... おめでとう!名護商工高校 沖縄... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム