ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
GQ Japan6月号「The Cool旅館・ホットリスト」、ELLE Japon6月号「秘境とグルメの旅へ!」


b0053082_20362897.jpg
b0053082_2036404.jpg

ロナウドとビヨンセ。
どちらもナイスボディですね。

バカンスシーズン目前、ということで俄然、リゾート記事が増えてきました。

まずはGQ
サブに「メシがうまくてクールな旅館に泊まりたい。」
ということで、国内の最旬にして最強のホッとな旅館情報をフィーチャー。わたしは巻頭の気になる3軒を書かせていただきました。場所は志摩と京都。これでピンとくるかたはリゾート通ですね。

b0053082_20573965.jpg

そしてエルジャポン
こちらは女子ぽいネタ。「今行くべき43パワースポット」をサブに秘境とグルメの旬な情報をピックアップ。

わたしはこのところ通っている青森をレコメンド。
津軽きってのパワースポットと、そのおひざもと。弘前にある将来性に非常に期待している若手シェフの手がけるイタリアンを紹介しています。
いやぁ、ここ。ホント、美味しいのです。あまり教えたくないほど。笑


熊本のことを思うと、のんきに旅行なんて。
そう思うこともないわけではありません。

でも、日常を生きる私たちが委縮し、いつもどおりに過ごさないと社会はまわっていきません。
こんなときだからこそ、いつものように。
それでいて、ほんの少し、誰かを思う気持ちを胸に。
自分が使うお金について、まわっていく環境にも配慮して。今、最もベターだと思う旅をしてもらいたいと思います。

最強のボディはもちろん、最強に愛あふれる気持ちを持って。

日本の旅に出ましょう。
by naoko_terada | 2016-05-09 21:07 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/25777054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シンガポール航空 日本・シンガ... ノジュール 初心者も安心!「5... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム