ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
クーリエ・ジャポン「〝初の日本人ゲスト〞になれる?5日間で行ける「楽園」ガイド」


クーリエ・ジャポン「〝初の日本人ゲスト〞になれる?5日間で行ける「楽園」ガイド」_b0053082_19174653.jpg

ユニークな切り口の記事や特集で、私も好きな雑誌クーリエ・ジャポン
今月号で6pの旅特集を監修させていただきました。

題して〝初の日本人ゲスト〞になれる?5日間で行ける「楽園」ガイド
タイトルどおり、あまり日本人のいないデスティネーションに焦点をあてています。まあ、「初の日本人ゲスト」というわけにはいかないですが、実際、日本人の観光客をあまり見かけない場所ではあります。

今回の企画は旅好きな編集女子の発案。
ずっと企画提案してきて、ようやく念願のページを獲得したとのこと。
そこで私に声をかけてくださいました。
ありがたいことです。
彼女と編集作業を続ける中での旅にまつわる会話も楽しいものでした。

6ページで5つの場所をセレクトしました。
どこも個性あふれるデスティネーションです。本当はもっとお薦めしたい場所もありましたが、まったく足りませんでした。

ぜひ、お手にとってごらんください。
by naoko_terada | 2016-01-29 19:20 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
<< グロー GLOW 「行ってよか... MEN'S EX 高級... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム