ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
地球の歩き方ムック 「世界のビーチBEST100 2016」発売!


b0053082_2041496.png

友人のビーチライター古関千恵子さんがずっと構想。フリーランス編集者の福田達朗さんと共に製作をしたムックがついに発売になりました。

それが、「地球の歩き方 MOOK 世界のビーチBEST 100 2016」
私もアンケート回答や写真提供、そして誌面での座談会に参加させていただきました。座談会はメンバーも豪華!誌面には書けない爆弾発言もずいぶん登場。笑 いずれにしてもみなさん、ビーチ愛あるゆえ。

それにしても送られてきた見本誌をパラパラめくりながら、世界中にちらばるビーチに魅入ってしまいました。訪れたことのある場所はそのときの思い出をたぐり、未体験のビーチへは思いをはせる。まさに一冊のムックによるトラベリング。もちろん、地球の歩き方編集ですから旅情報もしっかり網羅。役立つガイド本としても機能しています。

編集スタッフが今年、ずっと地道な作業をこなしてきたことは知っていました。大変だったと思います。でも、そこはプロ集団。すばらしい一冊に仕上げてきました。

ということで、そろそろビーチ成分が枯渇しそうなみなさん。
あるいはふらりとどこかへ旅したい方。

この一冊が効きますよ。
ぜひ、チェックしてみてください。
by naoko_terada | 2015-11-01 20:59 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/25049443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サムイ島 インターコンチネンタ... オウプナーズ「美食大陸オースト... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム