ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
フランク・ロイド・ライトの旧帝国ホテルに灯りがともる夏


フランク・ロイド・ライトの旧帝国ホテルに灯りがともる夏_b0053082_14465387.jpg

今年もこの季節になりました。

ホテル好きなら一度は見たいと思うもの、それがフランク・ロイド・ライトが手掛けた旧帝国ホテル。現存するエントランス部分は愛知県の明治村に移築されています。

複雑な意匠は、そこに灯りがともったときにこそ真価を発揮。そして毎年、夏になると明治村では開園時間が延長され、旧帝国ホテルを含め通常は見ることのできない光に浮かび上がる各史跡を見ることができます。
詳細は以前のブログ記事をご参考ください。→コチラ

今年も8月の週末、連休時などに21時まで開園します。

ホテル好き、歴女のみなさん、浴衣を着てぜひ、どうぞ。
by naoko_terada | 2015-07-26 14:58 | ホテル&リゾート | Trackback | Comments(0)
<< トラベルジャーナリストがヨーロ... 「本物を楽しむ大人のWEBマガ... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム