ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
「本物を楽しむ大人のWEBマガジン」GENUINで連載がスタート。第一回目はリスペクトをこめてアマン東京

b0053082_21255522.jpg


ご無沙汰してます。
ばたばたでブログ更新してませんでした。。

今回はさらりとご紹介です。
新しいWEBマガジンでの連載がはじまりました。
それが、GENUIN

これから旅のトレンドを感じさせるデスティネーションをピックアップ。宿やホテル、ロケーションなどわたしに響いてきた事象をとりあげていく予定です。
わたしのコラムのほかにも車、世界遺産、エアライン、教育、資産運用など多様性のあるトピック&コラムなどが登場、楽しめる内容になっています。


ということで、よろしくどうぞ!
あ、このコラムもがんばって更新しますねー。





ご無沙汰してます。
ばたばたでブログ更新してませんでした。。

今回はさらりとご紹介です。
新しいWEBマガジンでの連載がはじまりました。
それが、GENUIN

これから旅のトレンドを感じさせるデスティネーションをピックアップ。宿やホテル、ロケーションなどわたしに響いてきた事象をとりあげていく予定です。
わたしのコラムのほかにも車、世界遺産、エアライン、教育、資産運用など多様性のあるトピック&コラムなどが登場、楽しめる内容になっています。


ということで、よろしくどうぞ!
あ、このコラムもがんばって更新しますねー。
by naoko_terada | 2015-07-11 21:20 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/24679542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< フランク・ロイド・ライトの旧帝... プリンセスクルーズ「サファイア... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム