ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
Asahi Weeklyでオーストラリア・シドニー、ボンダイビーチ


b0053082_23382438.jpg

ただいまキオスクなどでも発売中のAsahi Weeklyで、オーストラリア・シドニーのボンダイビーチの英文記事を書かせていただいています。

二度目のAsahi Weekly。英文での執筆はそれなりに苦労するのですが、今回は「食」がキーワード。ということで、美味しい話題のためかなんだかいつもよりスラスラと書けたように思います。

英語を学ぶ方のための新聞なので日本語でのキャプション、解説もあり英語のブラッシュアップにもお役立ちいただけます。

ご興味あれば、どうぞ手にとってみてください。
by naoko_terada | 2015-06-10 23:59 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/24574446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クレアトラベラー×キャセイパシ... 女性のライフスタイルウェブマガ... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム