ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
「フランス・ルポルタージュ大賞」受賞!OPENERS 「ボルドーからノルマンディーへの船旅」


b0053082_17222780.jpg

昨晩、フランス観光開発機構(フランス政府観光局)とエールフランスによる第13 回「フランス・ルポルタージュ大賞」のインターネット部門で、私が執筆しましたOPENER オウプナーズの記事、“探検船”でラグジュアリーな冒険を!「シルバー・エクスプローラー」で巡るボルドーからノルマンディーへの船旅が大賞を受賞しました。

ありがとうございました。

私にとってもこの取材は、ノルマンディー上陸作戦が行われたビーチ、戦争墓地を訪れるなど、一般的な観光名所とはことなる場所を訪問し、非常に印象深い取材旅行でした。
結果、ウェブとしては異例なほど書き込んだ紀行文だけにとてもうれしいです。
ご興味あれば、ぜひ立ち寄って読んでいただければと思います。

また、雑誌部門はマガジンハウスPOPEYE10月号「シティボーイ、パリを行く」、TV部門はテレビ東京「美の巨人たち」〝パリを彩る美しき歴史遺産スペシャル“(前・後編)

こちらもおめでとうございました。
by naoko_terada | 2013-12-13 17:42 | 掲載メディア | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/21635152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pretty-bacchus at 2013-12-14 05:57
おめでとうございます。とってもうれしいです。
ますますのご活躍をお祈りしています。
Commented by naoko_terada at 2013-12-15 21:32
pretty-bacchusサマ
ごぶさたしております。お元気ですか?
お祝いのコメント、ありがとうございます。うれしいです!
感謝
<< 地球の歩き方「今、こんな旅がし... VOGUEオンライン Wint... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム