ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
GQ創刊10周年コレクターズエディション、Men's Ex
b0053082_7503288.jpg

みごとな装丁と大判がまさに、コレクターズエディション。
GQ日本版、10周年記念号です。
人生も雑誌も「生き物」として、変化し続けるために「オープンエンド」でいるべき。
巻頭の鈴木名編集長のメッセージが響きます。
私はHOT TOPICS20のひとつを担当。

b0053082_8102624.jpg

そして、目ヂカラ際立つ片岡愛之助さんが表紙のMen's Ex.
「ラグジュアリーホテルをビジネスで使いこなす」の特集で、使いこなしTIPSをコメントさせていただきました。

男性誌を読むのが好きです。
スーツ、時計、車など一流のスペックが登場するページは見ているだけで楽しいもの。
「いつかは、自分も」と思いつつ本物を知るということは大切ですね。
ステキな男性たちは女性を輝かせる存在でもありますから。


一流のホテルはまた、自分を磨く実践の場です。
東京のホテルシーンを見ていると、いいゲストによっていいホテルが育っていくのだと実感します。
クリスマスをホテルで過ごす予定の方も多いと思いますが、
どうぞ心に残る時間をお過ごしください。
by naoko_terada | 2013-12-10 08:28 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/21618868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< VOGUEオンライン Wint... 旅先で泡ものを飲みきれなかったとき >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム