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月刊エアライン2013年11月号 「機内サービス入門」


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エアライン好きのための専門誌、イカロス出版の月刊「エアライン」の最新号のテーマは「機内サービス」。
この中で「客室乗務員のヒューマンサービス力」という記事を書かせていただきました。
一流ホテルとはどう違うのか?
エアライン業界とは少し、異なった視点での読み物になっていると思います。

この記事を書くにあたり、エアラインのCAとホテルスタッフとのホスピタリティの違いを経験値から検証してみました。環境がまったく異なるのでむずかしいですが、共に「人的」な印象がその企業への好感度につながることは間違いありません。

そのあたりにも触れています。
最新シートや機内食などのアップデート情報もたっぷり紹介されています。

ぜひ、ごらんになってみてください。
by naoko_terada | 2013-09-30 08:00 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
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