ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
資生堂 「花椿 OCT2013」 フランスの最も美しい村
資生堂 「花椿 OCT2013」 フランスの最も美しい村_b0053082_1214320.png

1937(昭和12)年から続く、資生堂の広報誌「花椿」

資生堂では企業文化誌と呼び、美しき生活文化を通じて企業と消費者をつなぐ役割をになってきました。
創刊から75年目、2012年の4月号から新装刊されたということで、今回はその中の「モーメント:今、この瞬間を伝える」というリレー連載でエッセイを書かせていただきました。

わたしが選んだテーマは「最も美しい村」。
これからブームとなりそうな予感を感じる存在としてこの数年、意識しているコンテンツです。
フランスからはじまり、イタリア、ベルギー、さらには日本でも誕生。
世界遺産に次ぐ人気になると思っています。



花椿は全国の資生堂カウンター、ギャラリー、書店などで配布されています。
リストは→コチラ

また、各種アプリで読むこともできます。
アプリは→コチラ


花椿ならではのアール ド ヴィーヴル な世界をぜひ、お楽しみください。
by naoko_terada | 2013-09-12 12:21 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
<< 新聞のチカラ VOGUEオンライン 旅達人も... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム