ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
NHKスペシャル シリーズ日本新生 "観光革命"がニッポンを変える


NHKスペシャル「シリーズ日本新生」"観光革命"がニッポンを変える
放送:6月29日(土) 午後7時30~8時43分。総合

外国の方から識者、観光関係者、僧侶まで。さまざまな方との討論。
私も参加させていただきました。

放送ではかなり縮小されているかと思いますが、収録は数時間におよび、参加者それぞれの実体験に基づいた意見、提案があり、わたしもとても非常に刺激を受け、学ぶことの多い機会となりました。インバウンド(海外からの観光客)についてここまで掘り下げたのはNHKとしても初の試みとか。
力が入ってます!


観光関係の方、特に地方で活動されている方にはぜひ見ていただきたい。
また、観光に関係ない方も、日本旅行を満喫する外国の観光客のみなさんの様子を通じて日本の魅力を再認識してもらえると嬉しいです。



ぜひご覧ください!
by naoko_terada | 2013-06-25 17:09 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://naoterada.exblog.jp/tb/20652995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祝 ピーチ 関空~仙台就航!桜... 祝 ピーチ 関空~仙台就航!桜... >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム