ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
今日からプーケットへ
今日からプーケットへ_b0053082_3203546.jpg

以前にお話したように、本日からプーケットへまいります。
タイ国政府観光庁大阪スタッフが、およそ100名のメディアを引き連れてプーケットの視察を行います。
視察といっても観光復興がいかに急速に進んでいるかを確認するため。
すでにプーケットのホテルの9割以上は通常営業を行っています。それを多くの日本のみなさんに知っていただきたいのです。
わたしも自分の目で見ておきたい。

これから卒業旅行や春休みシーズンの海外旅行を考えている方も多いと思います。
行き先はやっぱり暖かい南の島ですか?
だったらプーケットへぜひ!
プーケットのあるアンダマン海周辺は3月頃までが乾期で、最も旅行に適したシーズン。毎日さわやかな快晴が続く時期です。地震後のキャンペーンでホテルや旅行会社も格安の料金を出してきているのでかなりお得。みずみずしいトロピカルフルーツに、美味なるタイごはん。そしてキリリと冷えたシンハービール!
これはもうパラダイス。現地からもそんなハッピーなブログをアップしたいと思います。

プーケットの後はバンコクへ行き、そこでタイ側の観光庁の方々と記者会見。それが終わった足で、バンコクから一路ミュンヘンへ。今年は日本におけるドイツ年。ミュンヘンでは2006年ワールドカップのキックオフ会場となるアリアンツ・スタジオとFCバイエルンのクラブハウスを訪問。夜はオペラ鑑賞とシャレこみます。
そして18日朝には、新しく誕生したセントレア中部新空港へ到着。

ふー。さてさてうまく日程をこなせることができるでしょうか。
とりあえずマイペンライ! でいきましょう。
by naoko_terada | 2005-02-11 03:47 | トラベル | Trackback(3) | Comments(2)
Tracked from つまらない私 at 2005-02-24 02:26
タイトル : 역시
今日からプーケットへ 엑조틱.이라는 단어에 어울리는 곳은.타일랜드.이다. 동양인인 나에게도 말이다. 배울점이 많은 블로그.... more
Tracked from 『こころんのキッチン』の.. at 2005-03-20 12:50
タイトル : こんな味だったかな?シンハービール
 近くのスーパーで世界のビールフェアをやっていました。今宣伝中のギネスビールやベルギーの地ビールがたくさん置いてありました。以前に書いたサミュエルアダムスは置いてなかったのですが、そんななかにタイのシンハー(SINGHA)ビールがありました。  そういえば随分... more
Tracked from Katrina被災者救済.. at 2005-09-09 16:16
タイトル : Hurricane Katrina被災者救済チャリティー..
Mixiと2chが連動しての有志によるHurricane Katrina被災者救済チャリティープロジェクトです。 みんなで被災地に救援物資を送ろう! もう着なくなった衣類とか、役に立ちそうな日用品を送ったり、義援金を送ったりしよう。 もし可能なら特にNew Orleansの近くにいる人...... more
Commented by japanrc at 2005-03-04 14:15 x
バンコクで観光庁の人と会いましたら、「エリ-ト・カ-ド」は、現在も有効なのか、今後どうなっていくのか、ぜひ聞いて見てください。
Commented by naoko_terada at 2005-03-05 11:42
japanrcサマ

エントリーカード。ご興味あるのですね。では、近々、観光庁の人間と会うので極秘ネタを仕入れてご報告いたします(笑)。
でも、バンコクも物価が高くなりましたね。景気がいいからか、大都市になってきたためか。ちょっとギスギスしてきたかしら、と思ってしまいました。
<< プーケットへようこそ! ドバイのラクダ >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム