ガルボトップへ Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
オウプナーズ 達人に訊く”寝正月”のための音楽・本・映画
昨年に続き、恒例となりつつある、
ウェブマガジン、オウプナーズにて、正月のための特別企画が公開されました。

達人に訊く”寝正月”のための音楽・本・映画

時代の先端を駆け抜ける、そんな達人たちが薦める音楽・本・映画とは──


各界でご活躍のみなさんのひらめき、発想のみなもととなる本、音楽、映画など。
わたしもこっそり仲間に入れていただきました。
キーワードは、「友情」です。


このところ、締切に追われ、
読みたい本も封印していましたが、
どうにも、心が乾きだし、つい一冊に手を伸ばしてしまいました。

美しい言葉は、極上の美容液のように心に潤いをあたえてくれます。

それと共に感じるのは、いかに日々の我々が触れるメディアの言葉の質が低下していることか。
自戒をこめて、来年は、より美しい言葉で、
トゲを抜き、エッジをまるく、誰かの気持ちを明るくさせるような。
そんな、前向きな言葉で表現できるようになりたいと思います。


心の芯が折れそうな、一年でした。

来年はそれを力に代えて、一歩が踏み出せることを願います。


バイバイ、ウサギちゃん。
It's time to say good-bye to year 2011.

オウプナーズ 達人に訊く”寝正月”のための音楽・本・映画_b0053082_16121578.jpg

by naoko_terada | 2011-12-28 16:16 | 掲載メディア | Trackback | Comments(0)
<< その先の未来へも 変わることな... すべての人に聖なる夜を >>





woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム